戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/444875469.html


島田紳助ついに復活クルーーー!「新ヘキサゴン」でりゅうちぇるら新おバカ世代と共演へ: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年12月15日

島田紳助ついに復活クルーーー!「新ヘキサゴン」でりゅうちぇるら新おバカ世代と共演へ

 

先日、突然の吉本興業復帰を果たした極楽とんぼの山本圭壱。
復帰には賛否両論の意見が出ているが、山本の復帰は島田紳助復帰の伏線だという。
山本復帰で世間の反応を見たフジテレビは次に島田紳助の復帰を本格的に検討。
具体的に「新ヘキサゴン」で復帰させるプランを進めており…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 11月20日、よしもとクリエイティブ・エージェンシーは、山本圭壱を同日付で所属タレントに復帰させることを発表した。
 「'06年の淫行騒動から10年。7月には、かつてレギュラー出演していたフジテレビの『めちゃ×2 イケてるッ!』に出演。9月からは、加藤浩次と共に極楽とんぼとしての単独ライブツアーを開始していましたから、既定路線だったのでしょう」(芸能関係者)

 視聴率低迷にあえぐフジだが、特に『めちゃイケ』は最大のお荷物。山本を視聴率回復のカンフル剤にしたいという見方の陰に、実は本当の狙いがその先にあるという。
 「山本の復帰は、あくまでも観測気球。視聴者からの批判がどれだけ来て、その後、落ち着いてくるかというシミュレーションだと言われています。フジが本当に狙っているのは、島田紳助の復帰です」(構成作家)

 '11年8月、暴力団関係者との“黒い交際”を理由に芸能界を引退。以降、隠居生活を送っている紳助は、雑誌インタビューには何度か登場しながらも、「復帰はない」を繰り返している。
 「しかし、あれだけの話術の才能を持った男ですから、本心は“また自分の声を届けたい”ですよ。実際、ベッキーのゲス不倫問題や、石坂浩二の『開運!なんでも鑑定団』降板問題のときは、コメントを発表していますし、本人も復帰に色気たっぷりです」(同)

 紳助復帰にあたり、フジが用意するのは、まずは『ヘキサゴン』の復活だという。
 「りゅうちぇるや滝沢カレンなど、新世代のおバカも揃っているし、盛り上がることは間違いありません。また“老後に残すべきは金と筋肉”が持論の紳助は、筋トレブームを盛り上げたい思いもあるようで、番組企画をいくつか温めているという話もあります」(同)

 11月26日放送の『誰も知らない明石家さんま 初のロングインタビューで解禁!』(日本テレビ系)で、さんまが島田紳助への思いを語った。番組ではさんまに「島田紳助さんをどう思ってる?」という質問がぶつけられた。さんまはそんな紳助について、「芸能界に帰る気ないんだなって思ってます」と語っている。
 ただ問題は世間の目。安易な島田紳助復帰は、暴力団との関係がとり正されている限り慎重にならざるを得まい。それでもやるか? フジテレビ。
http://wjn.jp/article/detail/1435516/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS