戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.com/archives/52230470.html


誰だよ?水星でどこでもドア出しっぱなしにしてるヤツ。水星の表面に残されたドアのようなもの : カラパイア

RSS速報

1_e2

 NASAの水星探査ミッションにより打ち上げられた探査機、メッセンジャーが撮影した水星の画像に映し出されていたのはまるでドアのような形をした黒く、長方形の影である。

 この画像は2012年にUFOウォッチャーでブロガーのスコット・C・ワーリングが発見したものだが、最近になりその検証動画が公開され再び話題となっている。
スポンサードリンク


Shocking Discovery! Alien "Doorway" On Planet Mercury? 11/8/16

 当初は高さ5mくらいの大きさと考えられていたが、近くにあるクレーターの直径は42kmほどあり、それよりもかなり大きな可能性があるという。

5_e1

 四角く黒い物体そのものは影である可能性は低い。太陽の光が当たって物体に影ができているとスコットは分析している。となるとなんらかの巨大な構造物である可能性を帯びている。

 NASAが公開中の水星の画像
2_e3

 この物体、果たして何なのか?
 モノリス?それともかなり巨大などこでもドア?
 
 ちなみに探査機、メッセンジャーは、2015年5月1日に水星表面に落下してミッションを終了した。メッセンジャーの調査により水星に氷が存在することが裏付けられた。
4_e2

 水星でどこでもドアを使って、それを出しっぱなしにしてるやつがいるってことか?先生怒らないから名乗り出てみなさい。

via:viralnova
▼あわせて読みたい
これが水星の「北斎」だ。NASAの探査機メッセンジャーがとらえた水星のクレーター「HOKUSAI」の画像


水星の地表が鮮明にわかる映像をNASAが公開


太陽に一番近い惑星「水星」に氷が存在することを確認(米探査機)


ロシアが木星の衛星「ガニメデ」に本気を出しているらしい。探査機を送り込むミッションが進行中


宇宙旅行が実現しても、あまりいきたくない10の惑星

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
この記事をシェア :    

Facebook

スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集