戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/444875526.html


大島優子がスケベすぎる…スタッフがいても楽屋で全裸!全裸で椅子に座りメンバーの目の前に優子のマ○コが…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年12月16日

大島優子がスケベすぎる…スタッフがいても楽屋で全裸!全裸で椅子に座りメンバーの目の前に優子のマ○コが…

 

「裸族」で知られる元AKB48のエース・大島優子。
その実態は想像を絶するものがあるという。
楽屋では常に何も身につけないスッポンポン状態。
男性スタッフが入ってきても気にせず、メンバーの目の前に全裸で座りマ●コを見せつけることも…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


“裸族”大島優子(28)の過激ぶりが止まらない。AKB時代から、楽屋でのスッポンポンぶりは知られていた彼女だが、11月16日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、映画『疾風ロンド』で共演する阿部寛に、「彼女は平気で人前で裸に」と、新たな裸エピソードを暴露されたのだ。
 「“阿部の前でも素っ裸に!?”と、衝撃が走りましたが、映画の撮影が行われた長野県・野沢温泉村で、大島は約1カ月間、毎日、公共温泉に堂々と通っていたことを指しての言葉でした。裸を見られたくないと、温泉や銭湯を避ける女性芸能人も多いといいますが、彼女は関係なし。“そういうことを一切気にしない度胸がスゴイ”と阿部も驚いていましたね」(芸能記者)

 だが、これまでの大島の裸族伝説に比べたら、このエピソードなど可愛いもの。
 「今回の番組でも、“楽屋で服を脱ぐじゃないですか。脱いだままの格好で、『うぇ〜い』って踊ったりする”と告白し、さらに、国分太一に“おブラ(ブラジャー姿)なわけですよね?”と聞かれ、“おブラです”と明かしていましたが、実際はスッポンポンの状態でくつろぐのが、大島の定番スタイルですからね」(同)

 AKBを卒業した今でこそ、楽屋も1人用の個室だろうからまだ問題は少ないが、グループ在籍時は、他のメンバーがいる大部屋でも、基本、全裸だったという。
 「裸になって椅子に座れば局部は目の前、真顔で台本を読み始めたかと思うと、足を組み替えて、アソコを見せつけるは、近くにいる後輩の胸を揉みまくるは、やりたい放題。楽屋にディレクターや放送作家が打ち合わせにやってきたときには、周囲のメンバーから“あ、ちょっと待って。今、優子がマッパ(真っ裸)です”という声がいつも上がっていましたからね」(スタイリスト)

 なんと、あの国民的歌番組の舞台裏でも、こんなシーンがあったという。
 「'11年にNHK紅白歌合戦に出演したときには、番組終了後の楽屋で、“新しい私に生まれ変わる!”と全裸になっていたそうですからね」(同)

 脱ぎたがり大島優子! M字開脚パンチラ姿を見せたのは有名だが、マッパM字開脚も見せてくれ。
http://wjn.jp/article/detail/8366329/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS