戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4724490.html


『甲鉄城のカバネリ』新作制作決定!2018年を目標に動き出す…!:なんだかおもしろい

    『甲鉄城のカバネリ』新作制作決定!2018年を目標に動き出す…!

    32

    フジテレビ「ノイタミナ」枠にて2016年春に放送された、WIT STUDIO制作のオリジナルアニメ「甲鉄城のカバネリ」の新作が発表されました。

    新作発表PVも公開!新作は2018年の完成を目指す

    「ノイタミナ発表会2017」にて発表された、「甲鉄城のカバネリ」新作情報。新作発表PVでは、アニメ第1期の総集編の前編・後編が2016年末に公開されるほか、最終回の後日談を描いたドラマCD化、DMM GAMESにてゲーム化、そしてアニメ新作が2018年の完成を目標に制作を行うことも発表されています。公式Twitterでは「完成は2018年予定です。こうして作品が続いていけるのは、ひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます!!引き続き、生駒と無名たちを応援宜しくお願い致します!」とアナウンスされていますね。

    甲鉄城のカバネリ新作発表PV

    47

    TVアニメ公式サイト

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年12月16日 05:51▼返信
    ほーん 面白かったよ
    2 おもしろい名無しさん 2016年12月16日 13:28▼返信
    おお、1期の作画が映画級で予算がすごいかかってそうとかで
    あれだけの売り上げでも2期あるか微妙な所とかどこかで見たけど、
    2期があって本当に良かった。嬉しい。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事