本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2016年12月16日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



異様に女性にモテてしまう特殊な遺伝子の持ち主・白馬レイジ。だけど意中の幼馴染・一宮シズクには効果がない上に相手にされず…。そんなレイジの前に天使・ココロが求婚に現れて恋は大混乱!? 全種族方位型ラブコメ開幕!!

無念にも打ち切られたけどお勧めです!
<関連記事>
ヤマカム 『ラブラッシュ』の記事


米炊たちの前に現れた、“思念体”の統括者「ロゥダー」。彼の口から語られたのは、学校を取り巻く数々の謎の答え。そして米炊とロゥダーは一つの“約束”に辿り着く。しかし、その約束が新たな戦いの口火となり、魑魅魍魎までもが武器のイカを手に立ち上がる!! “絆”を結んで世界を救え!!


タカトシとの距離をグイグイ詰めてくる英稜高校生徒会副会長の森さん。そしてアイドルグループ・トリプルブッキングを文化祭に呼ぶ権利を懸け、桜才と英稜(水着だったり体育祭だったりで)のバトルが(どうでもいい感じで)始まる!?


ヒロインの概念を根底から覆す“歴史的一作”がここに……この娘、まじヤバイ。“変”感覚ヒロイン・コメディ、開幕!


母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?


中学最後の試合、全国大会を懸けた決勝戦で逆転のゴールキックをミスしてしまった秋月 団。塞ぎ込む団を見かねて、ジュニアチームの先輩・八丈島が連れ出したのは、女子ラグビーの日本代表戦。そこで、ひたむきに夢を追いかける護国寺さくらと出会い、団はラグビーを続けること決意する! “ゴールキック”も“全国大会”も次は決める! 聖地“花園”を目指し、団の高校ラグーへの挑戦が始まる!!


クリスマスを一人むなしくコンビニバイトに費やした日野三春は、その夜、黒いサンタ服の男に遭遇する。「悪い子の所には、黒いサンタがやって来る」そう語る男に「悪い子」だと告げられた三春は、突如、サンタの袋に“捕食”され…!? 気づけばそこは、世にも奇妙なサンタの会社!! 悪い子は、サンタのために強制就労!? 手厚い待遇で可愛い同僚もいるけれど、この仕事夢(ホワイト)か悪夢(ブラック)か!!?


いわゆる良家のお嬢さまである兎月翠里は、コンビニグルメにアレンジを加えて食べるのが大好き! だけど、パーフェクトなお嬢さまであるがゆえに親や友人にコンビニ通いがバレるとイメージが…。でも、好きなことはやめられない。だから彼女は今日も密やかにコンビニに向かう! 見当違いの変装で!! 読めば、やみつきになるコンビニ・グルメ・コメディ!!


混迷を極める戦局に新たな展開が!! ゼレフに捕らわれていたメイビスが“脱出”に成功…仲間と共に“自分たちのギルド”に帰る為、覚悟を新たにする!! 一方、ナツに異変が…体内に潜んでいた“悪魔的な力”が覚醒し、その意識も風貌も一変してしまい!? そしてゼレフを求めて彷徨うナツの前に立ち塞がったのは仲間であるグレイ!! ゼレフに運命を翻弄された二人が今、互いの“存在”と“命”をかけて激突する!!


それは若き日の織田清司の物語。ライバル・宝条院剣征との火花散る競い合い。かけがえのない家族を得て成長を続ける織田グループ。そんな清司がいかにして先導者(The Guide)へと変貌を遂げたのか…。今、すべての謎が明かされる───!!


失われた記憶を取り戻す覚悟を固めた山田。ところが“7人目の魔女”である詫摩にも、所在が分からない魔女があと1人いるという……。ようやく見つけ出した、意外すぎる最後の魔女は……!? 失くした記憶のカギを握る、山田の知り合い!!


出版とは何か?編集者とは何か?弱小出版社に勤務する編集者を主人公に、編集業務から営業、書店、取次まで、出版界の実態を赤裸々に描き出す。ウェブ連載人気漫画、待望の単行本化。