戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jyouhouya3.net/2016/12/wdrp_mp4.html


DVDや動画を簡単にMP4へ変換!WinX DVD Ripper Platinumを使ってみた | 情報屋さん。
FacebooktwitterRSS

モンハンクロスセーブデータ改造
改造コードリンク集
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • うおおお感激!
    ハイフライフロー
    棚橋弘至降臨!
    ドカント!
  • 情報屋さん。おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    Anytrans
5
    news動画画像ゲーム情報やネタTOOLFLASHGoodsその他


    DVDや動画を簡単にMP4へ変換!WinX DVD Ripper Platinumを使ってみた


    WinX DVD Ripper Platinum

    WinX DVD Ripper Platinum


    人気ソフトウェアを数多くリリースしている Digiarty software 社 が、今年もクリスマスプレゼントキャンペーンを開催!DVDをMP4に変換する事が出来る ”WinX DVD Ripper Platinum” のライセンスコード付きを期間限定で合計10,000名様に無料でプレゼント。通常価格7,200円が0円! 期間限定のキャンペーンですので、この機会をお見逃しなく。
    WinX DVD Ripper Platinumクリスマスキャンペーン
    もう「定番中の定番!」といった動画形式なのでほとんどの方が知っていると思いますが、字幕や静止画なども格納できる。MPEG-4規格の一部。ここ数年はH.265にも対応し、どんどん高画質で小さいファイルを実現できています。動画形式としては最もポピュラー。スマホやタブレットなど様々な端末にも対応しており汎用性が高い規格です。WinX DVD Ripper Platinum ではDVDやビデオをそんなMP4に簡単に変換することを可能にします。


    プレゼントキャンペーンサイトでダウンロードした
    WinX DVD Ripper Platinum をインストールして実行してください。

    →2016 クリスマス期間プレゼントキャンペーン-WinX DVD Ripper Platinum
    ※言語以外、インストール時に選択する項目はありませんのでインストール方法は割愛します。また、よくあるソフトウェアのインストールにスパイウェアやマルウェアなどの同梱はありません。

    インストール後、起動したらポップアップ画面が出るので、
    インストールファイルに同梱されている License Code.txt
    ライセンスコードを貼り付けて起動します。これで試用版から製品版に。


    メイン画面。左上のディスクアイコンを押しDVDドライブを選択します。


    次に ”出力プロファイル” を選択します。悩むことはありません。
    自分が見たいデバイスののプロファイルを選べばOKです。
    様々なデバイス向けプロファイルが用意されているのがありがたい。
    デバイス向けだけでなく、オンライン動画サービス向けのプロファイルもあります。
    またMP4を強調していますが、DVDのコピー、バックアップ、
    aviなど他の動画形式への変換も可能です。
    今回は『PCの通常映像』から、一番上の『AVC動画』を選択しました。


    DVDに収録されている動画が表示されますので、
    MP4に変換したいタイトルにチェックを入れます。設定(ギアアイコン)では
    ビデオ/オーディオのビットレートや解像度変更・フレームレート・
    アスペクト比などを変更できます。痒いところに手が届く!


    あとは「RUN」ボタンを押すだけ。これでMP4への変換が始まります。
    自分は ”高品質のエンジンを仕様” にもチェックを入れておきました。
    変換前にプレビューを確認することもできます。


    変換状況(残り時間など)が表示されます。


    完了。見事にDVDからMP4に変換成功。
    今までDVDを起動しなければ見られなかった動画が、
    PCでもバッチリ見ることができるようになりました。
    投稿者 いわゆる動画ファイルの変換ソフトは数多く存在しますが、”シンプルにDVDから直接MP4に変換できる” いう点では最高だなと思いました。ドライブにDVDをセットして、わずかな手順で変換作業までもっていけます。個人のオリジナルDVDのバックアップ変換などに大いに役立つソフトウェアです。おそらく、子供の運動会や旅行で自作した当時のDVDなどをお持ちの方も多いと思いますが、ずっとDVDで記録しておくことは、メディアの性質上不安ですので、汎用性が高いMP4に変換してバックアップ。他の端末でも見られるようにしておくことをおすすめします。

    ※技術的保護手段(コピーガード)の掛かっているCDやDVDなどの「コピーガードを回避して複製・リッピングする行為」は違法行為となります。DISCのコピーやを行う場合は、自身がご家庭で撮影した撮影した大事な映像やDVDなど、個人で撮影したデータでお役立てください。


    最後に、このクリスマスキャンペーンは期間限定ですので、WinX DVD Ripper Platinum プレゼントを無料でゲットし体験したいという方は期間内に是非お試しください。


    製品の公式ページ
    2016 クリスマス期間プレゼントキャンペーンページ

    この記事を読んだ人はちらの記事も読んでいます

    -
    Pocket



    笑ったら負け。Xの紅を
    ドラム演奏するゆるキャラ

    バイきんぐ小峠の
    パンクロッカー時代ww

    ラーメン屋の迷惑客が
    発狂する瞬間

    「日本人がヤバい」と
    海外で話題の画像


         

    日替わりゲームキャラ