12月14日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが、ジャニーズWEST小瀧望くんとの交流について語りました。

ドラマ『世界一難しい恋』で共演した大野くんと小瀧くん。以来、小瀧くんと連絡を取り続けてきた大野くんは、こう切り出します。

「こないだ、ようやくですよ。今年、ドラマで一緒だった後輩の小瀧望こと“のぞ兄”。いや、“のんちゃん”。呼び名を“のんちゃん”にしました、僕。“のんちゃん”とメシ食ってきました」

7月30日にハタチを迎えた小瀧くんと“一緒に飲もう”と思い続けてきた大野くんですが、両者のスケジュールが合わず飲み会は先延ばしに。それが念願かなって、ついに実現したことを報告する大野くんです。

「(小瀧くんは)結構、まめに連絡をくれて。“今月の予定はこんな感じですよ”って丁寧にね。“近々、どうですか?”みたいな来た時に、ちょうど僕が東京ドームのコンサートの3日目が終わって、“そこしかない!”と思って。ライブ終わった後、食事してきましたよ」

嵐ドームツアーの東京公演11月21日終わり、がちょうどタイミングが良かったため、ライブ終わりで小瀧くんと食事に繰り出したとのこと。

「わざわざ、誕生日プレゼントまで頂いちゃって。『ちょっと早いけども…』みたいな。寝間着でもいい、部屋着でも着れる服を頂きましたよ」

11月26日に36歳の誕生日を迎えた大野くんは、小瀧くんから服のプレゼントを受け取ったのだそうです。

「まったりして、飲んでね。『ドラマ、大変だったけど、楽しかったよね〜』みたいな話したり。なんか、色んな話しましたね。本当楽しかったよ。だから、『また、集まろっか〜』みたいな感じですね」

二人はドラマ撮影の思い出話などに花を咲かせたようで、“また、すぐにでも一緒に飲みたい”といった様子を伝えた大野くんだったのでした。

【注目記事】
嵐・相葉雅紀、関ジャニ横山裕からのサプライズに感動「『紅白司会おめでとう!』って…」
大野智主演映画「忍びの国」、二宮和也主演映画「ラストレシピ」公開日決定
ジャニーズ各グループのクリスマスメッセージ動画&直筆メッセージ公開

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング