9440093豊嶋容疑者は、4年前に地元名古屋で活躍する元モデル美女と結婚。2児の父親だが、やることはガキ以下だ。「豊嶋容疑者の母親は周囲に『あの子はアホや。こんな大人に育てた覚えはない。何でしていいことと悪いことが分からないのか』と、嘆いていたそうです」・・



元プロボーダー“おでんツンツン男”にスノボ協会が大激怒


知人 「これまでもコンビニや屋外でケツを丸出しにしたり、入院中の友人にマヨネーズをかける動画を投稿するなど、周りが面白がってくれるのを見て調子に乗り、エスカレートしていったようです」

見た目は単なるチャラ男の豊嶋容疑者だが、れっきとした日本スノーボード協会公認の元プロスノーボーダーだ。
プロは全国でたった380人ほどしかおらず、毎年約2000人がプロテストを受験するが、年間約50人しか合格しない“選ばれしボーダー”のひとりだった。


話題となっている「おでんツンツン男」



インスタ炎上おでんツンツン男謝罪



豊嶋容疑者の妻 豊島葉純さん



豊嶋容疑者の免許証が話題に


スノボといえば今年4月に強化指定選手が大麻を使用していたことが発覚、10月には未成年者の飲酒が見つかるなど、不祥事が相次いでいる。日本スノーボード協会事務局担当者がこう言う。

「あってはならないことです。いい大人がやるようなことではありません。残念のひと言です。プロボーダーはプロを目指す選手にとっては目標であり、模範となるべき存在です。もっと自覚を持って行動して欲しい。

なぜスノボばかり問題が起こるのか? 競技の『技』の部分しか見ておらず、一般常識や道徳観に欠け、甘やかしてきた部分はある。
今後は日本を代表する競技者であろうが、あるいは選手生命が失われることになろうが、厳しく指導していきます」・・


関連リンク: 【動画】 おでんツンツン男の母親、番組取材中に息子を公開説教ww

とくダネ! おでんツンツン男の母親を直撃