戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52290775.html


ヤフオクウォッチ:【悲報】ヤフオクに『太陽』が出品される
ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2016年12月17日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在5000万円で出品中!!!

太陽

太陽
(出品者の現在の出品リストはこちら

恐れ多いことに現在ヤフオクに『太陽』がたったの5000万円で出品されています(値引き可能)

ヤフオクでは数年前に『地球』が出品されたことがありますが、今回ついに太陽までもが出品されることとなってしまいました。しかもこの出品者さん、『』も同時に出品しちゃっています。




今回のオークションの質問一覧を見てみますと、”神様”と言う言葉が何度か出てきているのですが、どうやら出品者さんは神様との交信が可能のようで、今回の出品も神様の許可を得てのことみたいですね。

ちなみに以前『地球』を出品した人はオークションの自己紹介欄で「その節はすみませんでした」と、地球を勝手に出品したことを反省しているようですが、今回の出品者さんにも自身の過ちに早く気づいてもらいたいものです。

出品物の情報

銀河系の恒星の1つ、太陽です。
購入された方に太陽の所有権を譲渡いたします。

出品者への質問


質問1

はじめまして、月の販売は可能でしょうか? また、ヤマト便の着払いは可能でしょうか?

回答

初めまして。ご質問ありがとうございます。 神様との交渉の結果、ヤマト運輸様の積載可能な大きさを超えているため、原則として手渡しとなります。 権利書でしたら郵送可能でございます。

質問2

質問お願い致します! 太陽はどれくらいの発熱量がありますか? 家のソーラー代わりに使えますか? 宜しくお願い致します!

回答

ご質問ありがとうございます。 エネルギーに関しては無知識なもので、私に代わり神様より代弁させていただきます。 毎秒3.8×10^26ジュール程の発熱量となります。 ご家庭で使うより日本経済の電力全てをまかなえる量に匹敵します。 ただ、この膨大なエネルギー量を電力に変換できるシステムが存在するのかは保証いたしかねます。 ぜひご検討くださいませ。

質問3

バラ売りは可能でしょうか?

回答

太陽を分解してしまうと地球上の全生命体に悪影響を及ぼすため、神様がお許しになりませんでした。 ご容赦ください。

質問4

梱包方法はいかがでしょうか?

回答

太陽のコロナの温度に耐え切れる梱包材がないため、原則として手渡しとなります。

質問5

質問です! 太陽には保証書などはありますでしょうか?それとも消耗品扱いで保証はないのでしょうか?

回答

太陽は人間が保証するものではないと神様は仰っています。 従って保証書はございません。ご了承くださいませ。






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2016年12月17日 21:45
これ月末の深夜にいたずら入札したら
出品者、手数料で破産するね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」