戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51878088.html


「子犬を拾ったよ、かわいいでしょ!」→9か月後、予想をはるかに超える事態に:らばQ
面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2016年12月17日 19:30

「子犬を拾ったよ、かわいいでしょ!」→9か月後、予想をはるかに超える事態に

 

犬との関係00
こちらは拾った子犬を抱きかかえる中国の男性。

子犬の成長はとても早く、あっという間に大きくなるとは予想していたものの、 「想像をはるかに超えていた」事態になったそうです。

9か月後、すっかり変わった関係をご覧ください。

Picking Up The Family Dog Then And Now

犬との関係01
で……、でかい!

でも人懐っこい性格だそうで、見ての通りモフモフの毛並みは抱き心地がよさそうですね。

犬との関係02
9か月前に拾ったときは、おそらく生後2か月くらいだったと推測されています。

2か月でもそこそこの大きさなのだから、成長したら大きくなるのも納得ですが、それにしたって大きくなったものです。

食費や散歩などは大変でしょうが、家も広いのできっと問題はないことでしょう。ちなみに新婚夫婦だとのことです。

犬との関係03
こちらは9か月前の肉球。

犬との関係04
現在の肉球。

(参照:「子犬を抱きかかえる少年の写真…」→15年経っても変わらなかったものは?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。