戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4725751.html


『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第37話感想 イオク様がいるってことはこうなるってこった!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第37話感想 イオク様がいるってことはこうなるってこった!(ネタバレあり)

    8

    最新話はMBSオンデマンドにて、2016年12月25日(日)16時59分まで配信

    機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第37話「クリュセ防衛戦」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第36話感想 イオク様、頼みますよ…(ネタバレあり)

    公式Twitter

    1
    2
    3
    4
    5
    6

    『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第37話感想、だけど…

    イオク様から始まった…というとあんまり表現はよくないのかもしれないけど、でもでも、モビルアーマーと戦うことになっちまったのはイオク様であって、マクギリスはそれを制止させようとしていたわけで、だからイオク様は決して悪くなくって、悪くなくって、いやでも挑発ぽくなっちまったからイオク様がカッカカッカしちまったってのもあるわけだし…うん、結論イオク様のせいなんじゃないかな。

    2
    4

    そんなモビルアーマーとのバトル展開が始まるかと思いきや…ヴィダールがマクギリスと出会ってしまっただと!?おいおいここでそういう合流ってあるのかよ…いや、ヴィダールはここが戦い時ではないと判断して、そしてマクギリスも察して戦うことはしなかったか…なんだろうか、すっごく、すっごく寂しくなっちゃったよ。…

    しかし今はモビルアーマーとの戦いが重要だ!奮闘する鉄華団、そして生き残ったイオク様はまだまだ出撃する気満々。ジュリエッタ…「ああもう!お守りをしている場合ではないのに!」ってキレちまったよ何やってんだよイオク様ァ!

    しかし、突撃したんだから、きっとイオク様にもかっこいい見せ場があるはず…途中乱入してきたイオク様は…いやギャラルホルンのアホは…生きてた。一方でマクギリス、そしてライドがヤバイ…が、三日月が最後に血の涙を流しながら、バルバトスの本気を出すみたいだ…。

    13

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!熱い!熱すぎるバトル!イオク様アレすぎるけど、前回も今回もアレでアレでむのu…やったけど、生き延びたからいいのかな!ちょっとさすがに邪魔過ぎてアレな気がしたけども、それでもそれでも…それでも、まあ三日月の本気が見れそうだからよしとしようか…。

    中々、濃厚な第37話でした。いや濃厚だけれども、第36話同様、イオク様はどうしてこうなっちまったんだって思っちゃうところはあるけども…。

    アンケート
    関連商品

    「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐」Blu-ray&DVDはこちら

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)

    アニメネタ > アニメ感想まとめアニメ作品別 > ガンダム鉄血のオルフェンズ

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事