戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4725310.html


『Fate/Grand Order』残るはエルキドゥだけ!急遽マレーシアの摩天楼でガチャした結果→ナシゴレン…:なんだかおもしろい

    『Fate/Grand Order』残るはエルキドゥだけ!急遽マレーシアの摩天楼でガチャした結果→ナシゴレン…

    DSCF3269

    「Fate/Grand Order(FGO)」12月22日より最終決戦「終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン」、そして「★5(SSR)マーリン」がゲットできる「ソロモンピックアップ召喚」がスタートします…が、「バビロニアピックアップ召喚」に挑戦しますよ!

    なぜ「バビロニアピックアップ召喚」に挑戦するのか…。

    理由は簡単…エルキドゥをまだゲットできていないから!もっと言うなら、ウチには★5ランサーが玉藻の前しかいないのであるッ!一応クー・フーリンレベル100のスキルマという不沈艦はいるのですが、あと1騎…あと1騎欲しいのです…!

    それと、メドゥーサ〔ランサー〕やギルガメッシュ〔キャスター〕、ケツァル・コアトル、ゴルゴーンをゲットしているからこそ、あと1騎はゲットしたいのです…!

    というわけで、マレーシアでガチャします

    今年で12回目となる海外。行きすぎだろ…と思うのですが、調べてみたら分かると思うのですが、マレーシアについてはかなり格安で行けます。下手したら大阪へ新幹線で行くよりも安いかも…。

    元々はガチャする気なかったんですけど、「ソロモンピックアップ召喚」が発表されたら、何かいてもたってもいられなくなってしまって…。あと何気に報告してないんですけど、去年12月にマレーシアへ行ったときは、メイン戦力として活躍しているモードレッドとナーサリー・ライムを初入手できたんですよ。そしてモードレッドは宝具レベル4、ナーサリー・ライムは宝具レベル5で、どちらもスキルマしそうな勢い。つまりマレーシアでエルキドゥをゲットできれば、来年の今頃にすごい戦力になっているに違いないッッ

    DSCF3227

    というわけで、やってきました夜景撮影のお時間です。今年は香港に始まり、台湾やシンガポールや上海といろんな夜景を撮影してガチャやってきました。ただ夜景撮影したいがために記事書いてるとも何度も言われていますが、まあぶっちゃけその通りでホント申し訳ない…。で、今回撮影してきたのは、マレーシアの首都・クアラルンプールにある”摩天楼”ことペトロナスツインタワー。クアラルンプールで有名な夜景スポットはここ以外思いつかないほどあまりないのですが、逆にペトロナスツインタワーは半端なくキレイです。

    DSCF3235
    DSCF3237
    DSCF3245
    DSCF3255
    DSCF3258

    有名な観光地なので、夜9時ごろはとにかく人がたくさんいて、撮影しています。カップルカップルカップル…まあエルキドゥが出てきたらイチャイチャしてやるからと思いながら、ガチャします。

    DSCF3266
    DSCF3269
    DSCF3271
    DSCF3276

      

    よし、飯へ行こう。

    IMG_0854
    IMG_0856

    注文したのは…何か分かりません。「シーフードナシゴレン plesase」って伝えたら「No,〜〜〜」と言われて「Oh,...chicken!」と伝えたら、辛い味付けしたチキンの揚げ物と、ロティ?(無発酵パンをカレーにつけて食べる料理)が出てきました。チキンのナシゴレンが食べたかったんだけど…でもまあおいしかったのでいいです。

    ちなみに管理人、英語表記のメニューが見つからない場合は適当に頼むので、こういうことしょっちゅうあります。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    Fate/Grand Order(FGO)海外オタクネタ・イベントレポート > マレーシアオタクFGOガチャ報告

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年12月18日 15:15▼返信
    魔性菩薩引いとるやんけ
    2 おもしろい名無しさん 2016年12月18日 22:07▼返信
    ガチャ結果よりこのメニューの正体の方が
    気になりました。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事