アマゾンkindleストアで「【50%ポイント還元】一迅社Kindle本セール(12/18まで)」が実施中です。本日12月18日までですので、これを機会に是非。

というわけでピックアップ。


生まれて初めてカレシができたjk、由真は、ドキドキの毎日。幼なじみで男子にモテる美少女、蛍につきあい方を相談したのに、ウブなのをからかわれ、なぜかキスされたりと翻弄されっぱなし。お互いのカレシを含めたダブルデート中にも身体を触られたり、カレシともしたことないことを蛍に先にされちゃって…!?エスカレートする、カレシに隠れた蛍とのアレコレに、いつの間にかハマってる自分に気づいた由真だけど…。放課後jkふたりの、秘密のAtoZ。バレそうでバレないふたりの関係は…?


見た目はギャルなのに一度も恋をしたことがないjk・柚子は、親が再婚した都合で女子校に編入することに。彼氏ができない!と不満爆発の転校初日、黒髪美人の生徒会長・芽衣と最悪の出会い方をする。その後、偶然芽衣とイケメン担任教師のキスシーンを目撃し、心とは裏腹にそのシーンが胸に焼き付いてしまった柚子。さらに生徒会長と義理の姉妹の関係になり、同室で生活することになってしまい…!? 正反対のjkふたりが反発して惹かれ合って。 姉妹のlove affair、始まる!


新入社員の森戸奈々子は教育係の先輩、瀬川彩夏のことが気になっていた。遠目でみても美人で、話しやすく優しい。好き…なのかなと自問自答を続け、徐々に思いが募っていく毎日。そんなとき、先輩から衝撃的な一言が――。社会人同士の恋を描く『好きとのぞみ』ほか、恋愛慣れしていない吉田さんと、吉田さん大好きな「ハナエ」の不器用な付き合い方を描く『しっていたこと』や、大学の先輩後輩同士のいざこざを描く『ドーナツ』、学生と予備校教師の出会いを描いた『春期講習』など揺れ動く感情と、可愛らしい女子同士の恋愛を描いた短編を多数収録!


親友のマキに会うのをやめようと言われた。今度結婚をするマキ。その話を聞いたあたしは自分の気持ちを抑えきれずに、お酒の力を借りてマキを押し倒してしまった。マキに避けられ、残されたのはマキの為に磨いていたパティシエの腕だけ。そんな傷心のあたしの前で行き倒れた少女は、そんなことお構いなしにキラキラと夢を語り出し――『chocolat orange』の他、大人の恋から悲恋まで、少しビターな作品を多数収録。切なく甘いガールズラブ短編集です。


『トモダチアプリ』へようこそ! ここではユウジョウパワーを消費して、トモダチと会話したり、おでかけしたりできるよ♪ まずはプロフィールを登録してね♪ アプリがあなたに最適なトモダチを選ぶよ♪ ね、ちーちゃん? 課金して“本当の”友だちを手に入れる『トモダチアプリ』のほか、おまじない好きの後輩が先輩を縄で拘束する『運命の赤い縄』、闇オークションでお嬢様に買われてしまう『2億で落札されました。』、嫉妬から演劇部のヒロインを監禁してしまう『白雪の檻』など、ちょっとアブナイ女の子がそれぞれのアイのカタチを表現する短編集。


旧・茶道部の部室を不法占拠して勝手に「ごらくぶ」の活動を続ける、悪の4人組。正義の生徒会は、ならず者どもを一掃するためについに重い腰を上げたのだった…という展開ははっきり言って全くない、まったりコミック第1巻が登場。愛が溢れまくりで、明日からも元気に生きて行けること請け合い。よ~し、パパ二度寝しちゃうぞ~!!


旧・茶道部の部室を不法占拠して勝手に「ごらくぶ」の活動を続ける、悪の4人組。正義の生徒会は、ならず者どもを一掃するためについに重い腰を上げたのだった…という展開ははっきり言って全くない、まったりコミック第1巻が登場。愛が溢れまくりで、明日からも元気に生きて行けること請け合い。よ~し、パパ二度寝しちゃうぞ~!!


「抱いた夢と、ままならない現実。それでもそんな日々のカケラも愛おしい」 下着メーカーで働くヒロの前に現れたみすぼらしい少女。 彼女は、6年ぶりにあった従姉妹の桃佳だった。下着の付け方すら知らず、服の下に数々の暴行の痕を持つ彼女を見ていられなくて、ヒロは桃佳を暫くの間家においてあげることに-『きらぼしのはこ』の他、初々しいJK2人のプラネタリウムデート『君の話をきいたげる』や、ぼっちな黒瀬さんとそんな彼女を気にかける白河さんを描いた『白魔女さんと黒魔女さん』、病気がちな女の子と突然現れた妖精の交流を描いた『夜伽の窓に』と、個性的で心に響く短編を多数収録。


人見知りの穂波さんとちょっぴりヤンキーの朝倉さん。そんな真逆の二人の甘酸っぱい友情を描いた表題作『ぷくゆり』をはじめ、幽霊の女の子とのひと夏の思い出を描く『ゆうりぃ』、ふたりぼっちな関係を甘く、どこかほろ苦く描いた『ふたりだけ』など、バリエーション豊かな5作品を収録。思春期少女たちの純粋で、キラキラで、暖かな想いに包まれたハートフルな短編集です。


ついに月刊化! 世界で唯一の百合専門誌「コミック百合姫」2017年1月号 ●表紙:べにしゃけ[初恋、見つけました。]●巻頭カラー(新連載10本!!):あおと響[明日、きみに会えたら]/未幡[私の百合はお仕事です!]/tMnR[たとえとどかぬ糸だとしても]/広瀬まどか[みみみっくす!]/椋木ななつ[私に天使が舞い降りた!]/竹嶋えく[晴れの国のあっぱれ団!]/みかん氏[Now Loading...!]/梅原うめ[ロク+イチ暮らし]/西あすか[いつかみのれば]/Hitoto*[週末なにしにいこう?]●センターカラー:merryhachi[立花館To Lieあんぐる]●連載作品:くずしろ[犬神さんと猫山さん]/サブロウタ[citrus]/コダマナオコ[捏造トラップ-NTR-]/なもり[ゆるゆり]/大沢やよい[2DK、Gペン、目覚まし時計。]/めの[あとで姉妹ます。]/伊藤ハチ[月が綺麗ですね]/源久也[かなえて!ゆりようせい]/こるり[桃色トランス]/黄井ぴかち[デミライフ!]●読み切り作品:沼地どろまる[七原シノは普通じゃない]/片倉アコ[Sleeping Princess]●読者コーナー:コダマナオコ[hime cafe]●情報コーナー:[ヒメトピ]●コラム:斎藤ゆうすけ&玉岡かがり[それは百合だった]/黄井ぴかち[LILY LILY WHISPER]●レビュー:「ヒメレコ」●特集:[百合姫の世界入門] ※電子版「コミック百合姫」内に掲載されている広告・情報・価格は紙版で発行した当時のものとなります。電子版には付録は含まれておりません。プレゼント・アンケート等は締め切りが過ぎているものや受付対象外のものもございますので、何卒ご了承ください。