戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4725760.html


【Kindle新刊】「東京喰種:re 9」「ゴールデンカムイ 9」「うまるちゃん 9」「NEW GAME!画集」「冴えカノ 11」など注目・話題作116冊が配信!:なんだかおもしろい

    【Kindle新刊】「東京喰種:re 9」「ゴールデンカムイ 9」「うまるちゃん 9」「NEW GAME!画集」「冴えカノ 11」など注目・話題作116冊が配信!

    3

    Kindle新刊・Kindle配信情報です。12月19日配信のKindle本は116冊、そのうちコミックスは47冊、ライトノベルは27冊が配信スタートです。

    コミックスでは集英社作品続々と登場!「東京喰種トーキョーグール:re 」9巻に「ゴールデンカムイ」9巻、「嘘喰い」44巻、「源君物語」10巻、「干物妹!うまるちゃん」9巻など、ヤンジャン作品中心&期間限定無料本含め30冊以上が配信スタートです (集英社新刊はこちら)ほかにも芳文社より「NEW GAME!画集 FAIRIES STORY」や「魔法少女まどか☆マギカ[魔獣編]」3巻、「ALDNOAH.ZERO 2nd Season」5巻なども出ていますね。

    ライトノベルでは、TVアニメ第2期を控える「冴えない彼女の育てかた」11巻に、アニメ化が決定している「ゲーマーズ!」6巻、ほかにも「ハイスクールD×D DX.」3巻、「グランクレスト戦記」8巻、「空戦魔導士候補生の教官」11巻など、KADOKAWA富士見書房作品が20冊以上配信されています。

    12月19日配信のKindle本はこちら
    12月19日配信のコミックスはこちら
    12月19日配信のライトノベルはこちら

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    12月19日配信のコミックス・ライトノベルよりピックアップ

    トーナメント2回戦 第4仕合! “獄天使”関林ジュンと“伝説の殺し屋”ムテバ・ギゼンガの対決…! 目つぶし、鼓膜破りと人体破壊(禁じ手)を連発する 攻防の果てに、軍配が上がるのは――!!

    「ひびき…お前、また太った?」 “食べること”が大好きな女子高生 紗倉ひびきは友人の一言をきっかけに ダイエットを始めようと決意する!! 運動を一人では続けられない 彼女が入会したのはスポーツジム!! そのジムで同級生でお嬢様の 奏流院朱美と出会うのだが…!! 理想のカラダを手に入れるため、 彼女のトレーニングが始まる――!!

    「お前は…喰種捜査官だろう!!」 阿鼻叫喚が響き渡る流島。「アオギリの樹」の根城は、多数の犠牲で埋め尽くされていた。鈴屋班に襲い掛かる“双子”の執念と、“医師”の奸計。“赤舌連”にまつわる因縁の対峙。そして、六月の捜索に出た瓜江Qs班が目の当たりにした衝撃の光景とは…? 交わることのない、〔CCG〕と“喰種”。その焦点が、ついに揺らぎ始める――。

    ゴールデンカムイ 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
    21%ポイント還元
    2016年12月19日の時点

    不死身の杉元。新撰組、鬼の副長・土方。ついに出遭ってしまった…二人。手を組むのか? 殺し合うのか? 『金塊』を巡る闘争は新たな局面へ…!!? そして、ついに…ついに表紙を飾った脱獄王・白石の過去の「恋」と「脱獄」の駆け引き、脱獄浪漫編も収録。枠にも檻にも収まらぬ! 面白さ常識外れな第9巻!!!!!!!!

    嘘喰い 44 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
    10%ポイント還元
    2016年12月19日の時点

    究極の死亡遊戯“エア・ポーカー”完全決着!! 物語は、賭郎“お屋形様”切間創一と“嘘喰い”貘の最終決戦“屋形越え”へ──!! 二人が向かう先、勝負の舞台は、島にそびえ立つ塔・オベリスク──。果たして、その勝負の内容とは…?

    源君物語 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
    10%ポイント還元
    2016年12月19日の時点

    末摘華の声優オーディション練習に協力する光海だが、彼女の懇願はあらぬ方向にエスカレートしていき…! そして香子から14股達成のタイムリミットを告げられる。更に、美魔女な歯科医が光海に急接近…!?

    ヒカリがよく家に来るようになったけど、あいかわらず外では誰もが見惚れる“美妹”、家ではぐーたら“干物妹”ライフなうまる。そんなうまるの親友・きりえちゃんが「絵本作家になりたい」という夢を叶えるため、出版社に自分の作品を持ちこみに!? そしてタイヘイの誕生日にうまるがしたこととは!? 変わらない日常、けどちょっぴり色々変化していく第9巻っ!!!

    待望の初画集発売! 雑誌表紙イラスト、書店特典イラスト収録はもちろんのこと、キャラクター設定や9pにわたるロングインタビューも収録で見応えも読みごたえもたっぷりでお届けします!!

    ヴァ―ス帝国月面基地に総攻撃をかける地球連合軍。 その最中、アセイラムを救うべく行動を起こす伊奈帆。 一方、スレインは地球への全面攻撃を目論む…。 オリジナルロボットアニメ、コミカライズ完結巻!

    ゲームシナリオの執筆を通して、英梨々や詩羽との関係を見つめ直してきた倫也。ついにメインヒロイン・加藤恵のシナリオに着手した彼だが、アイデアは湧けど、なぜか筆は進まず……。倫也の心中に、いったい何が!?

    《シュピール王国》の一件で――「このティッシュ美味しいですね」天道は心がクラッシュしていた。しかし、雨野を信じたい三角は「異議あり! これはいつもの勘違い的なアレです!」某裁判ゲームばりの逆転なるか?

    エクスカリバーを振るい、「斬り姫」と怖れられた存在。それが、紫藤イリナがゼノヴィアという少女と最初に会った時の印象だった。元は教会の聖剣使い、今はどちらもイッセーが好きな2人の出会いが、今明かされる!

    黒太守ミルザーを倒しアルトゥークを奪還したテオは、連合と同盟の戦争を止めるべく、条約盟主として動き出す。だが、大陸北部では連合と同盟の戦いが本格化していく。連合を覚醒させるべく、テオがとった選択とは?

    ≪ベベル≫対≪ミストガン≫の決勝戦。序盤から圧倒的劣勢のE601小隊に対し、ただ見つめるだけのカナタを訝しむエリス達。カナタが狙っているものとは――すべてに決着が着いたその時、魔砲杖の咆吼が鳴り響く!

    春休み、師弟は豪華列車で旅行中。ただしクーファは竜騎士公爵の影武者として、メリダはメイドとして。いつもと違う立場や旅先での出来事に、2人の心はさざめく。そんな中、列車が公爵を狙う暗殺者に襲撃され……

    美闇の妹・病夜宮無闇。姉を目の敵とし、他人の心が読める彼女の心を開かせる。それが今度の病夜宮係の依頼だった。しかし。「美闇お姉ちゃんのこと好きなんでしょ?」一筋縄ではいかない彼女に僕は振り回され……

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事