戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/445084135.html


嵐・二宮和也と伊藤綾子アナの近況、親しい友人らには「絶対に別れたくない」エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(12/20)嵐・二宮和也と伊藤綾子アナの近況、親しい友人らには「絶対に別れたくない」
(12/19)SMAP元マネvsジャニーズ事務所「退職金」と「詫び状」めぐり弁護士を立てた話し合い
(12/19)浮気!千鳥・大悟が美女お持ち帰り不倫現場撮られた!
(12/16)成宮寛貴の元カレだった!フライデーに情報売った友人A、別れた腹いせと金銭に困り…
(12/14)香川照之、離婚…6年間休み無しで夫人とすれ違い!
(12/13)「息子へのハラスメント許さない」成宮引退にグレート・サスケが非難で新展開
(12/13)ノンスタ井上、当て逃げ事故!「ポジティブキャラ終了」の声
(12/12)星野源、二階堂ふみが同じマンションに引っ越し!熱愛報道あった2人に何が…
(12/12)成宮寛貴、8日以降消息不明…シンガポール経由で東南アジア入りか、ネット「これじゃクロ」「行動早すぎ…」の声
(12/10)成宮寛貴、違約金1億円か!病院での検査を拒否し、簡易キット検査 事務所説得も引退へ
(12/09)続報!成宮寛貴、コカイン要求の生々しい肉声データ!フライデー報じる 事務所は尿検査を発表
(12/08)アイドルAと3人でホテル!ホリエモンこと堀江貴文、新恋人はカリスマ「女装男子」大島薫
(12/07)不倫!テレ朝・田中萌アナが共演男性アナと「グッド!モーニング」不倫!相手は加藤泰平アナ?
(12/07)流出!Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、永野芽郁らとのプライベート写真が大量流出!画像あり
(12/06)山下智久、NEWS脱退は事務所との決裂危機!メリー氏と激しい対立に「僕と契約しよう」
(12/06)「ASKAのタマ取ったる」獄中の売人ヤクザが報復宣言!ASKA本人も狙われていると警察に相談していた
(12/05)バイセクシャルを告白!元フィギュア・村主章枝の現在…セクシーグラビア撮影、極貧生活
(12/05)高畑充希が坂口健太郎のマンションに通う姿をキャッチ!交際について「内緒です」のコメントに反感!
(12/02)成宮寛貴、コカインの他に大麻、ケタミンも!吸引自宅現場写真フライデー
(12/01)安室奈美恵、京都の2億円マンションを現金購入!移住計画の裏に事務所独立と再婚願望


2016年12月20日

嵐・二宮和也と伊藤綾子アナの近況、親しい友人らには「絶対に別れたくない」


今年7月、熱愛が報じられた嵐・二宮和也と2歳年上のフリーアナ伊藤綾子。マンションに通う姿はもちろん、交際を匂わせたブログが発覚し、ファンから反感を買い炎上状態となった。
そんな2人だが、伊藤アナは“絶対に別れたくない”と言っていたという→ ranking
 
(以下引用)
「昨年秋のコンサート直前に“(彼女とは)いっさい会わない”と弁明した大野とは違い、ツーショットを押さえられたわけではないためか、二宮は肯定も否定もせずダンマリを決め込んでいます。まあ、彼も33歳ですし、事務所も交際を黙認していたのかも……」(芸能レポーター)
二宮和也の自宅マンションに2歳年上のフリーアナ伊藤綾子が通う姿を『女性セブン』(7月21日号)がキャッチした。国民的アイドルにとって、大野智のような外出デートはもってのほか。そのため、ふたりが会うのは常にマンションの一室だったとか。
「実はニノは、今回のタワーマンションとは別に、車で10分ほどの距離にある低層マンションを本宅としているようです。つまりは“逢瀬”のために借りている一室なのでしょう。伊藤アナは食事や部屋の掃除などニノをかいがいしくサポートしていたみたいですね。日本テレビ局内での評判はすこぶるよく、上層部からの覚えもめでたかったといいます」(写真誌カメラマン)
出演する『news every.』(日本テレビ系)の前身番組で起用されてから、実に10年目に入っている伊藤アナ。熱愛報道後も変わらず、毎日のニュースを伝え続けている。
ここまでであれば日テレ、ジャニーズ事務所、そして二宮のファンも大きく騒ぎ立てなかっただろう。だが、伊藤アナはファンの“逆鱗”に触れてしまったのである。
「彼女のブログ(現在は閉鎖)には、二宮を暗に連想させる写真や記述が見受けられたのです。報道後、それを見つけたファンには、まるで交際をひけらかしているように映ったのか、SNS上を中心に彼女は“叩かれて”います」(ワイドショースタッフ)
そして事件は起きた。12月3日の京セラドーム大阪でのコンサートで、二宮がソロ曲を歌おうとしたとき―。
「元カノ話を作詞したと思われるソロ曲『また今日と同じ明日が来る』披露前の場内が静まり返った場面で、“アヤコー!”というかけ声が飛んだのだそう。伊藤さんを快く思わないファンからの、無言を貫くニノへの抗議でしょうか」(スポーツ紙記者)
ちなみに、ここまでの全国ツアー中、伊藤アナが二宮のマンションを訪れることはなかったようだ。かつて食材を買い出しに来ていたという近所のスーパーでも最近は“通い妻”姿が見られていない
「すでに密室愛は解消、破局したとの声もありますが、伊藤アナはごく近しい友人らには“絶対に別れたくない”とこぼしていたとも。彼女は左手薬指に指輪をしていたこともあり、二宮も本気で結婚を意識していたのかも。
今のところ話は下りてきていませんが、伊藤アナが'17年3月に迎える『every.』の契約更新は延長されない可能性もあります。そのとき二宮はどう動くのでしょうか」(芸能プロ関係者)
彼女が36歳の誕生日を迎える12月23日は、くしくもコンサートの空き日となっている。バースデー、そしてクリスマスはいったい誰と過ごすのだろうか。
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「なんだ結婚はないなこりゃ すでに破局してんじゃん」「こんな記事あった佐々木希とも別れず何年も付き合ってたからこれも続いてるだろう」「捨てられて干されておしまい、かわいそうだけどね」「もう36でしょ。いつ結婚できるかもわかんないのに交際を長引かせるのも考えものだと思うけどな」「伊藤綾子がジャニヲタだったのがショック(笑)」「結婚したいならなぜジャニーズなんかと付き合うんだ」などの意見が。
絶対別れたくないと言っているようですが、二宮との結婚はまだ数年は難しいのではないでしょうかね…。伊藤は今月で36歳のようですが、出来婚で強制突破するしか、今の所結婚は許して貰えなさそうですが…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
長野くんに続き結婚すればいいのにプライベートなんだから自由でしょ。
二宮の苗字が変わるわけでもないし。でも芸能界は綺麗な人がたくさんいるし…遊べなくなること考えるとあまり結婚にメリットなさそうだけどね。
Posted by at 2016年12月20日 19:48
マイナスイメージになりそうな相手とは結婚させないだろ
Posted by at 2016年12月20日 20:15
ゴキぶりを相手にする女
忍耐強いな
Posted by at 2016年12月20日 20:43
ニノと付き合ってますって言えば自分は勝ち組よとか思ってる勘違い女に何言ってもだめでしょ。
だって、これ逃したら、いつ結婚出来るかわからないから。
でも、ニノと付き合っても50近くにならないと結婚なんか出来るわけないじゃん。
人気がある方にくっ付いて行きたい人じゃないんですか、それで捨てられるって。
Posted by at 2016年12月20日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ