12月16日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが、Sexy Zone中島健人くんとのエピソードを明かしました。

リスナーから“Sexy Zoneの中島くんが嵐コンサートを観覧した際に、大野くんから投げキッスをしてもらえて嬉しかったと明かしていましたが、大野くんは中島くんに投げキッスを狙い撃ちにしてあげたのですか?”という質問が寄せられると、こう答えたのです。

「そうですよ、もちろん。僕はね、健人と一緒にロケをしてね、4つの投げキッスの仕方を教わりました。なかでも最高級(の投げキッス)をやってあげましたよ」

“中島くんを見つけたら飛び切りの投げキッスをしてあげよう”と企んでいたという大野くん。

「(中島くんが)見に来ていることは知っていました。で、だいたいの関係者、後輩とか先輩とかも含めジャニーズのタレントの皆さんが座るところは大体分かってるんで。そこに行ったときに、“どこだ?”、“中島健人どこだ?”と思って。見つけたときに、キッスで思いっきり投げた。ピッチャーのように」

中島くんを目で捉えた大野くんは、「最高級」の投げキッスを送った、とのこと。

すると…

「そしたら、向こうもやってくれてね。正直、むちゃくちゃ嬉しかったです。嬉しかったよ、そりゃ。“やってくれるんだ!”と思って。楽しかったですね。一瞬の出来事だったけどね。わざわざ見に来てくれてね、嬉しかったですよ」

大野くんが中島くんへ投げキッスを送ると、中島くんも大野くんへ投げキッスをやり返してくれたようで、そのやりとりが楽しかったことを振り返った大野くんだったのでした。

【注目記事】
嵐・二宮和也、松本潤への“『J』呼び”卒業宣言!?
「第67回NHK紅白歌合戦」出場歌手の曲目発表!
「ジャニーズカウントダウン 2016-2017」グッズ情報

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
with 2017年2月号 (嵐表紙)
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング