お疲れ様です、モンゴルナイフです。

 

2016年は、どんな1年でしたか?

 

私は、特にいいこともなく不幸の分量の方が多い1年でした。

 

O

 

出向先の現場にて、自分がインフルエンザで休んでいる間にお局さまのミスを押し付けられたり

毎回新宿を希望しているのに、慣れない銀座でばかり合コンをひらかれたり

人数が多い方が華やかに見えるからという理由でほぼ知らない人しかいない結婚式2次回に呼ばれたりと、みなさんも相手のホーム、いわゆるアウェイで戦って負けて悔しい思いをしてはいませんか?

 

自分のホームだったら絶対に勝てたのに!!

 

そんな辛酸をなめるのはもう2016年で終わらせましょう。

 

自分専用のバトルステージで戦えば、リラックスできるのでいつも通りの力が出せるだけでなく、みんな自分だけを応援してくれるので勇気が何億倍も湧いてきて、どんなに強い敵が相手でも倒せそうな気がしませんか?

 

%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88

 

そこで、さっそく自分のバトルステージを作りましたので、ここにご報告させていただきます!

 

スト2だけを参考にして、忘年会もいかず(誘われてない)作り続けました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さあ一緒に行きましょう・・・!

 

ああ〜〜〜〜だんだん16bit調になっていく・・・

 

じょわ〜〜〜〜〜〜ん!

 

 

%e5%a0%b4

 

ようこそ!私のバトルステージへ!

 

わざわざ異次元まで来てくださり、感謝つかまつります!

 

%e7%b4%b9%e4%bb%8b

 

私のホームである北海道をイメージしたバトルステージです。

なんてのどかで雄大なの〜?

 

ユ〜トピアってここにあったんだ〜

 

%e3%81%9d%e3%82%89

 

地平線が見える畑の上に浮かぶのは大好物のからあげです。

 

〜木の実のように道端でからあげを食べたいという願いを込めて〜