12月22日の日テレ系「PON!」にNEWSがVTR出演し、4人各々がライバル視している人物を明かしました。

PON!の取材を受けた4人は、それぞれの“ライバル”について語る流れに。

まずは、小山慶一郎くんが、こう切り出します。

「俺はね、別にカッコつけるわけじゃなくて、シゲですよ。やっぱり、Jr.入ってからずっとシゲとコンビでやってたんで。(僕が)キャスターやって、(加藤くんが)小説やって。彼が本を書いたら、“こいつ頑張ってるんだな。俺も頑張んなきゃ”みたいな(刺激になりますね)」

加藤シゲアキくんをライバルと捉えているという小山くん。

すると、加藤くんは…

「嬉しいです。そうやって言ってくださるのは。でも、僕はライバルなんていません。全ジャニーズを尊敬しております。小山さんに勝てるところなんか、一個もない」

“小山くんが自分をライバルと思ってくれるのは嬉しいけど、僕からしてみれば小山くんにはその足元にも及びません”と平身低頭の姿勢を見せた加藤くんです。

“綺麗にまとめちゃって、なんだかズルいぞ”といった様子の小山くんは増田貴久くんと手越祐也くんからもライバルを聞き出します。

増田くんは…

「俺も、ジャニーズは皆仲間だと思ってるから。植松さんとか、ドン小西さんとかが、やっぱりライバルですね」

増田くんもジャニーズ内でのライバルを名指しすることを避け、ファッションプロデューサーの植松晃士さんやファッションデザイナーのドン小西さんの名前を出して、“ファッションのジャンルでライバルと思っている人はいる”とのことでした。

さて、“ジャニーズのライバル”、“他業界のライバル”と飛躍していったライバル談義。手越くんには“全人類の中でライバルは誰?”という質問をぶつけられる展開に。

手越くんは…

「全人類でライバルっすか?やっぱ、ジャスティン・ビーバーじゃない?」

手越くんは世界的ミュージシャンのジャスティン・ビーバーをライバルに指名。現在、世界的に旋風を巻き起こしている“PPAPブーム”の火付け役の一人でもあるジャスティンに対し、その影響力の大きさと豪快な生きざまについてでしょうか、“僕も負けてないぞ”と闘志をメラメラと燃やしている様子だったのです。

【NEWS関連記事】
NEWSニューシングル「EMMA」2.8発売決定!予約受付開始
NEWSがゲスト出演!12/25放送「おしゃれイズム クリスマスSP」番組内容
1月1日放送「朝まで櫻井・有吉THE夜会」に小山慶一郎&加藤シゲアキ出演

24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [Blu-ray] ■NEWS関連ニューリリース
EMMA(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(初回盤) [DVD] / 初回盤BD
24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [DVD] / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング