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スパロボに欲しい機能書いてけ:ろぼ速VIP
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スパロボに欲しい機能書いてけ


元スレ/http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482316754/

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 19:39:14.600 ID:EvARydqS0
武器の戦闘アニメの既視聴未視聴が一目でわかる機能ほしい
見たことあるやつにはチェックが入るとか





3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 19:39:57.047 ID:IlYp/x6+0
そしたら次はセリフ聞いたかどうかのチェックリストがほしくなってくるぞ




5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 19:41:02.350 ID:1txD3Ktfa
カラオケモード




7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 19:41:04.245 ID:w/53SkE40
コンプリートにあったセリフ自由に組み合わせるやつ




8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 19:41:45.400 ID:EvARydqS0
カラオケモード復活してほしいけど難しいのかな
ちょさくけんとか





29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:04:33.531 ID:pei+3iv+a
>>8
単純な話そんな事やってる暇無いんだってさ





11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 19:43:34.555 ID:jiHjOSmn0
GCの鹵獲とサブシナリオ
OGのフリーバトル





12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 19:44:23.476 ID:RTKMzZmt0
「当たる」か「避ける」かの2択やめてほしい 「かする」とかもあっていい




14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 19:46:32.993 ID:w/53SkE40
>>12
同人ゲーが先にやっちゃいましたね…
結果だけなら似たようなのでαに防御攻撃ってのがあったけ





15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 19:46:40.159 ID:Jw2SduJM0
>>12
ダメージ10~100程度をかする判定にしたらいいじゃない それじゃ不満?





17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 19:48:00.180 ID:w/53SkE40
>>15

ダメージ10

「がぁぁっ!な、なんてパワーなんだ!」

たまにセリフとダメがあって無い時があるよね





16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 19:47:14.281 ID:EvARydqS0
>>14
東方のやつか





21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 19:54:23.330 ID:RTKMzZmt0
>>14
あるのかー
>>15
いやさ オーラバトラーとかバルキリーとかHP関係無しで一発デカイのくらうと即落ちじゃない





23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 19:57:59.545 ID:Jw2SduJM0
>>21
そらでかいのくらったら即落ちだけどさ、かするなんて判定あったらすごくめんどくさいぞ
敵の攻撃ならまだしも、自軍の攻撃なんてストレスたまるって
こっちが魂かけた攻撃がかするなんてとこ想像してみなよ 





26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:00:56.490 ID:RTKMzZmt0
>>23
外れるほうが悲しくない?あとスーパー系でザコ敵に囲まれたとき同じダメージ受け続けるのもなんかなーと クリティカルあるならその逆も欲しい





31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:04:39.238 ID:Jw2SduJM0
>>26
あれ、連続ターゲット補正で命中率のほかにダメージも上がってなかったっけ?
なんか無印Zで囲まれた時にダメージが違ってたような記憶





32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:06:41.592 ID:jiHjOSmn0
>>31
連タゲは避け続けると被弾リスクが上がってくだけで威力に関わらない
囲んで被ダメが上がるのはプレースメントって別システム





18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 19:50:19.248 ID:Jw2SduJM0
そろそろ敵視点のスパロボがあったっていい 




19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 19:50:44.132 ID:Ex46Lr+j0
中断メッセージ選ばせて




20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 19:53:44.061 ID:RlDktSED0
モブ機体で遊びたいな




24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 19:59:02.436 ID:Ex46Lr+j0
そもそもそこのリアリティ追求しだしたらスパロボ成立しないから




25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:00:54.590 ID:ynnQ8rNpa
カスってもアウトな攻撃多すぎな




27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:02:42.156 ID:q2NjeXik0
ノックバック攻撃




40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:11:59.290 ID:KP/7KJDoa
>>27
あるんだよなあ
neoだけど


スーパーロボット大戦NEO 特典 オフィシャルリファレンスブック付き
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28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:02:54.432 ID:ynnQ8rNpa
ダメージに乱数つけるとかリセットプレイが捗るな




30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:04:38.395 ID:RTKMzZmt0
乱数ってかカスった場合1/4ダメージとかかな




35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:09:09.280 ID:LLV2rtAlK
改造しまくると弱ユニットが化ける仕様

あれなくなって改造がつまらなくなった





36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:10:18.077 ID:h8xtOM+G0
マジレスするとオートセーブ




38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:11:46.780 ID:HOrJ5EXe0
>>36
攻撃外した後でセーブされるんですね





41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:12:06.686 ID:6i4Q8hD8K
いい加減DS系には図鑑搭載してほしい




50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:17:12.829 ID:Jw2SduJM0
今後シリーズ物出すようなことあれば同一ハードで そして成長させた機体とパイロットをそのまま引き継ぎで




52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:20:23.963 ID:h8xtOM+G0
>>50
それ途中参戦のキャラ使わなくなるのでは





53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:20:48.729 ID:5XR8RoIS0
再攻撃をもっと気楽な感じにしてほしい




54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:23:28.814 ID:ynnQ8rNpa
強化パーツの開発




55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:26:51.117 ID:CnRdu0ny0
【東方スパロボ】東方をスパロボ風のゲームにしてみた その9【PV】


最近の同人ゲームは凄いなぁ・・・

グレイス=かする
3jolM8H





66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:37:14.108 ID:RTKMzZmt0
>>55
ありがとう まさにこれが俺が思ってたやつだね





57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:27:47.233 ID:2pGw16Ro0
最近主人公=正義の味方とは限らないから分岐+マルチエンドやってほしい
Drヘルとかは人類の共通の敵として、選んだルートによってはティターンズ仲間にしたり、逆シャアロンドベル隊と戦ったり、ダンバインとかの異世界から来る機体の保護したり、逆に異世界から来た奴ら無視したら関わる事なく知らない間に異世界に帰ってたり
自分の選ばなかったルートは他勢力が対応したみたいな感じで





58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:29:35.312 ID:KP/7KJDoa
>>57
つまり64か





61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:32:32.420 ID:2pGw16Ro0
>>58
64やったことないがそうなのか?
そういえばFも2ルートに別れて合流する事なく手に入るキャラも違ってたな





69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:38:50.646 ID:aM5S/weX0
>>61
まあ>>57ほど理想的じゃないけど
自軍と無関係なところで情勢ひっくり返って、それを節目にガンダムWのトレーズと組んで人類一丸を目指すふりしてOZの内輪揉めに身を投じるか
同じ人類でもOZやティターンズのやり口は許せんってゲリラ活動するかみたいな感じに中盤からストーリーが丸々別物になる





62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:33:09.669 ID:do/nk3jAd
ベリーハードの機体改造解禁してくれ
最近のは改造育成無しで只々ダルい





63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:34:10.058 ID:8XCgCwgv0
初代Zのバッドエンド後味悪すぎてワロタ




64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:34:22.581 ID:FzfQ9ffm0
そろそろ隠し要素って一回とったら周回時にも勝手に入手とかある?




65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:35:39.809 ID:8XCgCwgv0
>>64
賛否両論でしたね


スーパーロボット大戦UX
スーパーロボット大戦UX


67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:37:38.225 ID:Rtz+HwVU0
もう少し版権オリジナル改造敵が出て欲しいな
メカギルギルガンとかみたいな





68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:38:06.177 ID:2L243mYpK
マジで乗り換えの緩和




71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:41:17.527 ID:Jw2SduJM0
>>68
∀系MSに宇宙世紀ガンダムの連中が乗れるんだから、それ以外のガンダム作品の連中も∀系MSに乗り換えしたって
いいと思う ガロードやキラが∀やスモー乗りまわしたっていいじゃない





72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:42:29.103 ID:do/nk3jAd
>>68
OGも専用機ばっかりでなー





73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:43:45.026 ID:9Ss4dl+70
GジェネはNT機だろうがMFだろうが達磨にならんと乗れん機体だろうが気にせず乗り換えられるのに




76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:45:07.192 ID:mHHuqJpF0
>>73
Gジェネとの兼ね合いで制限がかかってる・・・とか?





74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:44:22.503 ID:aM5S/weX0
むしろ初めてスパロボを友人から勧められたときは乗り換えのシステムとかあるよって言われたせいで
アムロがマジンガー乗ったりできる夢のゲームを想像した





75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:44:40.380 ID:5XR8RoIS0
2週目からでもいいから乗り換え自由にしてほしいな
マジンガーにアムロが乗ったり





78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:47:32.747 ID:F+diuZxU0
敵が強くなって経験値とかいっぱい貰えるモード
あっ、イベントでこっちが数少ない時はそのままの強さでおねがいします





80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:55:59.335 ID:8XCgCwgv0
OGはパーソナルトルーパー中心で話すすめて欲しい




81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:58:27.761 ID:Hw34m2mV0
攻撃演出やボイス自由に見えてスローとかできるの




83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 20:59:48.734 ID:nO2I6+J20
>>81
早送りできてるんだからそれもできそうだよな





84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 21:03:23.164 ID:6i4Q8hD8K
子安の声だけスロー再生ならあった




85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 21:17:07.834 ID:gDoq24n9a
原作通りに倒すとボーナスとか今まであったの?




87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 21:20:20.250 ID:CUPPWigQ0
>>85
隠し機体入手条件とかがそれである場合は多い





86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 21:18:03.444 ID:PLN3G7130
他作品とのクロスオーバー合体攻撃




92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 21:46:12.022 ID:bQS4W4jB0
「ロボットアニメのキャラクターが作中そのままの性格で再現されてる」
「オタク向けなのにゲーム性に手を抜いてない」
「声優の仕事としては神谷明以外は楽チン」

最近2番目がおざなりなんで頑張って欲しい





88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 21:21:51.750 ID:SqRcopOv0
もうターン制やめろ
全部マップ兵器みたいな感じでいいよもう
アニメはカットイン程度で





89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2016/12/21(水) 21:23:25.449 ID:SRKUugoC0
>>88
その昔スクランブルコマンダーというゲームがあってだな






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[ 2016/12/23 21:02 ] □雑談ジャンル別 コメント:37 はてなブックマークに追加

コメント一覧

  • 1:コメントげっとロボ 2016年12月23日 21:10 ID:04aHp5tF0
  • 他作との合体攻撃はACE程度の繋がりも作らないからなー
    そもそも本編でのクロスオーバーすら怪しくなってきてるけど
  • 2:コメントげっとロボ 2016年12月23日 21:10 ID:6bJMxQ.X0
  • ダサパイスーのカットインとか誰得だから着せ替えが欲しいわ
  • 3:コメントげっとロボ 2016年12月23日 21:18 ID:TgFDfQik0
  • スキルで命中率低くて当たったらダメージも減るやつ出来てたよね。
  • 4:コメントげっとロボ 2016年12月23日 21:24 ID:FawTSNrK0
  • イメージと違う作品クロス会話の削除機能
  • 5:コメントげっとロボ 2016年12月23日 21:26 ID:GIyV.o7m0
  • UXでラインバレルのレイチェルが
    アメリカルートで初登場した時は本当に図鑑欲しかった

    あと>隠し要素って一回とったら周回時にも勝手に入手
    賛否両論とかいうけど200機300機撃墜しなきゃいけないUXで
    その仕様無かったら面倒くさすぎて
    お前ら周回しなかっただろ
  • 6:コメントげっとロボ 2016年12月23日 21:26 ID:Xbotq1e60
  • 相手を自由に設定して戦闘アニメと特殊台詞とかを観れるの欲しいな
    Zのスペシャル版みたいなやつ
  • 7:コメントげっとロボ 2016年12月23日 21:29 ID:chzDLDk30
  • スクランブルコマンダーはアプサラス戦でクソゲーと気付いた

    竜馬がノリコにトマホークブーメラン伝授とかああいうクラスオーバー増やせばいいのに
  • 8:コメントげっとロボ 2016年12月23日 21:31 ID:CJO514ZV0
  • 東方のやつクソゲー過ぎてブチギレそうになった
  • 9:コメントげっとロボ 2016年12月23日 21:37 ID:TqPwAYhD0
  • 二週目以降は隠し要素のフラグチェック機能とかあったらいいな
    100機撃墜 達成 ~話で説得 未達成 みたいな感じで

    そして本スレに出てるが「アジト」みたいな悪役も選択可能って良いよね
  • 10:コメントげっとロボ 2016年12月23日 21:39 ID:Mlq9bXHS0
  • 多くがSRCで再現できる機能で草
    シナリオとかいらないから製品のスパロボで無限ダンジョンやりたいわ
  • 11:コメントげっとロボ 2016年12月23日 21:43 ID:ivyalBVw0
  • statesave機能。超絶つまらなくなりそうだけどどうせ作業ゲーなんだし
  • 12:コメントげっとロボ 2016年12月23日 21:43 ID:uE9dAcUP0
  • 周回前提にするなら、クリア時間を短くして欲しい
  • 13:コメントげっとロボ 2016年12月23日 21:44 ID:EzzYrXeA0
  • 東方のは同人にしては良い出来だった
    スパロボと東方両方へのリスペクトも感じられるし
    まぁ、しょーもないネタつっこんできたりするし、次作はオリキャラが鬱陶しそうだから買うか分からんが
  • 14:コメントげっとロボ 2016年12月23日 21:46 ID:GQVZiRVT0
  • 二週目からウィンキー時代の難易度を再現したモードを選べる。
  • 15:コメントげっとロボ 2016年12月23日 21:53 ID:GV6r9Toa0
  • >>17のこれは本当に気になる
    喰らった結果残HPがどうなったかじゃなくて
    最大HPに対してどれだけのダメージを喰らったかで判定するべき
  • 16:コメントげっとロボ 2016年12月23日 22:03 ID:3ckMe.Gc0
  • 嫌いな作品のBAN機能、正直○○出るけど□□出るからやりたくないってのを減らしたい
  • 17:コメントげっとロボ 2016年12月23日 22:04 ID:yS.rq.nr0
  • ZOC実装して欲しい
  • 18:コメントげっとロボ 2016年12月23日 22:07 ID:7JNjl8GJ0
  • ※16
    仮にそんなの実装したとしたら明らかにスタッフ連中もそういう輩だという1番の証明になるだけだが、もっとも昨今のはシナリオの時点でもそういうのが丸見えだったりするから実装されてるも同然とも言えるかな
  • 19:コメントげっとロボ 2016年12月23日 22:08 ID:QHqyw3Ch0
  • 主人公のキャラメイクかなー
    いやそんなにストーリーに絡まなくてもいいんよ

    あと各アニメの主人公たちが乗り換えた後の機体に自由に乗りたいなー
    昔のスパロボだったらマジンガーとかゲッターとかガンダムとか…
  • 20:コメントげっとロボ 2016年12月23日 22:17 ID:NibkoYtB0
  • 2週目以降でいいので実用的なユニットや敵軍のユニットを購入できるショップが欲しいな
    今までの作品のショップはちょっと実用性に欠けていた
    版権モノじゃ厳しくても、OGならできそうな気がする

    あと、援護はレベル2以上は範囲や効果を強めてほしいな
    レベル3で援護攻撃75%→90%、援護防御50%→40%
    レベル4で1マス有効範囲増加みたいな

    あと、地味に即座に出撃選択へ移行するコマンドが欲しい
  • 21:コメントげっとロボ 2016年12月23日 22:19 ID:EH.px9d80
  • サターンのFはデータ壊れてアムロがマジンガーに、しかし避けないので何の意味もなかった
  • 22:コメントげっとロボ 2016年12月23日 22:19 ID:NxkARxUW0
  • ※10の意見とほぼ同じだけどマップクリアが主目的のキャンペーンモードの追加かな
    シナリオは数話ごとにテロップで世界の情勢を簡潔に説明する程度で…
  • 23:コメントげっとロボ 2016年12月23日 22:35 ID:91Qc9Z9F0
  • 攻撃のぶつかりあいとか

    ヘルアンドヘブン対ゴッドアンドデビル

    威力の弱いほうがダメージを受ける
  • 24:コメントげっとロボ 2016年12月23日 22:38 ID:pE6Z5MFs0
  • 状態異常とかいうスーパー系だけ割を食うシステム何とかしてほしい。
    リアル系にも無双しずらいシステムがほしい。
    既に出てるかすりみたいなのでもいいし、
    回避選んでも命中率が下がりずらい攻撃とかがあってもいい。
  • 25:コメントげっとロボ 2016年12月23日 22:39 ID:eD36jiv00
  • 撤退ボスの削り調整用にエロスパロボことクイーンズブレイドスパイラルカオスにあった
    戦闘前のダメージ値予測
  • 26:コメントげっとロボ 2016年12月23日 22:41 ID:NkVFPFsM0
  • 無理は承知だが、Gジェネみたいに自軍の参入状況とかロードしたデータそのままで、クリアしたステージをもう一度プレイできるフリーモード
    ブラックサレナとか、2,3話しか使えないユニットもっと使いたいんじゃ
  • 27:コメントげっとロボ 2016年12月23日 22:46 ID:Aj1Pukh70
  • カラオケモードと言いたい所だが
    やはりスパロボならではといった、調和の取れた他作品とのクロスオーバー合体技だなぁ

    >>75
    マジンガーZの頭にコアファイターが刺さってる定期
  • 28:コメントげっとロボ 2016年12月23日 22:48 ID:Qi31uSIr0
  • キャラ一人ひとりにオンリーな技能つけてもいいと思うが
    原作知ってたら楽しめるような技能名とか
  • 29:コメントげっとロボ 2016年12月23日 23:15 ID:t.6Y2EsA0
  • HP黄色まで下がったら、グラフィックを半壊状態にして欲しい。
  • 30:コメントげっとロボ 2016年12月23日 23:15 ID:IKYiJNPn0
  • カスタムサントラってもうあったっけ?
  • 31:コメントげっとロボ 2016年12月23日 23:16 ID:ImfSnmrO0
  • ・暇してる連中を傭兵稼業や他戦線派遣など、何かさせてほしい。
    ・女性キャラのお着換え
    ・インターミッションで基地を導入して、基地の強化で収入と開発が決まるとか。
    ・人間タイプの敵を勧誘して仲間にできるようにする、基地スタッフや傭兵専門
    ・すべての長距離兵器を移動後に撃てるようにする。その代わり、遠距離いける兵器ほど移動距離を減らす
    ・本編と関係ないサイドストーリー
    ・総合レベル制を止める、ロボットアニメはキャラの覚醒や改造で強化されることが多いので、じわじわ強くなるのはあまり合わないと思う。

    以上、昔のスパロボしかやってないので、的外れだと思うけど、思うこと書いてみた。
  • 32:コメントげっとロボ 2016年12月23日 23:18 ID:Cz.s.7X70
  • ※20に近いけど、2周目以降は1話目から好きな機体とキャラを使わしてほしい
    周回開始時に前周で獲得したSRポイントを消費して購入する感じでいいから
    好きな機体が最後の数話しか使えないとか悲しすぎるわ
  • 33:コメントげっとロボ 2016年12月23日 23:18 ID:VuJRH6RX0
  • ステージ終わり毎に主人公が他キャラと交流するシステム
    身の上話やら前ステージの話とか別ルート進んだ時何してたとか語ってもらう

    んで交流を重ねると支援攻撃や小隊組んだ時になんかボーナス付く感じでひとつ

    オリヒロインも交流で恋仲になったりでシナリオ分岐したら面白いかも
  • 34:コメントげっとロボ 2016年12月23日 23:30 ID:esPepDc80
  • 同じ機体でも乗ってるパイロットでアニメーションがかわる
  • 35:コメントげっとロボ 2016年12月23日 23:38 ID:79itzKHh0
  • クリア後に好きな機体を1話から使えるようにしてほしい。
  • 36:コメントげっとロボ 2016年12月23日 23:38 ID:JUX4.4Z00
  • サルファであった一度クリアしたステージを自由にプレイできるモード
    シナリオ前後の会話シーンごと見れるように
    クリアするステージによってはサブシナリオが解禁されたりとか

    OG外伝にあったフリーバトルシステム
  • 37:コメントげっとロボ 2016年12月23日 23:51 ID:klL.eBfK0
  • 未読スキップ機能
    シナリオ()要らん

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