アフリカ珍事件がありました。

画像:【クロコダイル(ワニ)】
クロコダイル(ワニ)
https://www.flickr.com/photos/sgsprzem/3512849826/

今週、海外メディアを中心に報じられた内容。

今月、南アフリカ共和国のリンポポ州に住む3兄弟はインポテンツ(性器が心身のストレスなどで

たたない状態)に悩み、地元で魔法使いとして知られる人に相談。

「クロコダイルと性交しなさい。この護符を持てば襲われることもない」

との助言を得て、3兄弟はクロコダイルのメスを力ずくで捕まえ、性交に成功。

ワニを捕らえるアフリカ人たち

しかし、行為の最中に襲われて、3人とも死亡したとのこと。

南アフリカ共和国政府は国民に「民間療法」を避けるよう、注意を呼びかけています。

しかし・・・

実はこのニュースはフェイク(偽)と指摘するメディアも。

別の報道によると、コマチムプマランガ州のエルメロ地区に住む3兄弟がワニに殺されたのは事実

のようですが、この村では子供が危険な爬虫類とたわむれる習慣があり、悪習慣を絶つために子

供がワニの腹をナイフで刺した際、3兄弟が子供をワニからの反撃から防衛しようとして失敗し、死

亡したとされています。

アフリカの文化をあざ笑うため、尾ひれが付いてソーシャルメディアなどに拡散されたとの情報もあり

ます。

(参考:https://zwnews.com/2016/12/08/news-from-mzansi-today/)
(参考:http://imzansi.co.za/breaking-three-brothers-killed-by-a-crocodilesurvivors-in-trouble-after-disturbing-video-emerges/)

迷信を信じた末の悲劇かと思いきや、どうも真相は違うようですね・・Rolling Eyes