朗報である。アマゾンkidleストアにて「【最大50%OFF】Kindle本まとめ買いセール」が開催中です。大体30%オフが多い感じですね。中には50%を超えるお買い得価格も。かなりお得なセールなのでこれを機会に是非!

というわけでピックアップ!


高校に進学した奇面組とその仲間達のドタバタな活躍を描いた「3年奇面組」の続編。一応高校へ進学した河川唯は、親友の宇留千絵や奇面組と同じクラスに! そのクラスの担任が伊狩先生の大学時代の後輩だと聞いて、豪快なイメージを抱く唯だったけど、教室にやってきた担任の若人蘭はフリフリドレスの世間知らずなお嬢様教師で……!? 他にも個性豊かな新キャラが続々登場!

90%オフ!


世間知らずな野生児・おにーさんこと国宝憲一(こくほう・けんいち)と、個性的な仲間達が巻き起こすドタバタな大騒動を描いたファミリーギャグコメディ。父親の不注意で川に流された幼児の国宝健一は、山奥で暮らす空手家のじいさんに拾われて野生児として育てられる。その13年後、本当の家族がいると知らされた健一は、山を下りて都会へやってくるのだが……!?

90%オフ!


きまぐれでミステリアスな美少女にドッキドキ☆ 超能力一家の長男・恭介は引越し初日に美少女・鮎川まどかと出会う。転校先の中学で再会した2人だが、まどかはみんなから恐れられる不良少女だった! まどかに惹かれる恭介だが、一方で後輩のひかるが猛アタックしてきて…!?

50%オフ!


世間知らずでおとなしいOL・真琴ちゃんは、処女なのに毎日Hな妄想ばかり考えちゃうイケナイ女の子。「女だってあのコトに興味津々なの?」と女の本音を告白する真琴ちゃんの「ひとには、言えない。」セキララ生活・第1巻!! ※以前配信していた「ひとには、言えない。1巻」にカラーの描き下ろしページなどを加えた完全版です。

50%オフ!


食いしん坊の双葉、根っから黒い委員長の葉山ちゃん、元・お嬢様の葉子サマ。この最強の3人娘(!?)が集まれば怖いものナシ!?大人気の「三者三葉」がファン待望のコミックス化!描き下ろしページもお楽しみに!

50%オフ!


クラスでも目立たない「武蔵くん」と「村山さん」が付き合ってみた……!?マイペースなふたりのラブコメ4コマ!

50%オフ!

廃校が決まっている田舎の中学校に転校した春花。最後の卒業生となるクラスで春花を待っていたのは、鬱屈した環境の中、静かに狂い始めたクラスメイトによる凄惨なイジメだった――。

50%オフ!

男子高校生・江藤 巽の住むアパートの隣に引っ越してきたのはなんと年下の美少女。しかもそんな子が今日から自分の妹になってくれるとしたらどうします? 血のつながりはなくってもかわいければ問題なし!ちょっとおかしな兄妹関係の、なんとも羨ましいドキドキ青春ライフがここに始まります。

30%オフ!

ハイパーぶっ込み天然娘・るん、るんちゃん大好き暴走ちびっ娘・トオル、スタイル抜群弱気関西娘・ユー子、ちゃんと突っ込むもしかしたら常識人・ナギ。4人のスペシャルガールズたちが贈る輝くハイスクールライフ待望の第1巻!どこもかしこもカワイイのにこいつら…!!

30%オフ!

4コマまんが史上最多恋人登場!? 正統派ヒロイン・不思議さん・ツンデレ?女子・メガネっ子・スポーツ姉御肌・家庭癒し系・元気ゲーム・妹と、個性豊かな9人の恋人たちが織り成す流星感覚ラブコメディ! ギャルゲー好きの貴方にも、ひたすら萌えたい貴方にもオススメする次世代ハーレム4コマの決定版!!

30%オフ!

「もし私の好きな人が女の子だったらどうする?」鎌倉のお嬢様学校&進学女子高を舞台に紡がれる、胸キュン"ガール・ミーツ・ガール"ストーリー。

30%オフ!

「研究所」から脱走して、初めて「外の世界」を知った少女・紗名。彼女は「想像したことをすべて具現化できる」という途轍もない超能力の持ち主。しかしまだ幼くて未熟な彼女は、能力を巧みに使いこなすことができない。途方にくれていた紗名が出会ったのは、由緒正しい日本の頑固爺・蔵六。超能力も何も関係なく「悪いことは悪い」と真正面から説教してくる蔵六との出会いが、紗名の運命を大きく変えていくことになる――。

30%オフ!

一人暮らしをする中学生の女の子・リョウ。料理が得意な彼女は、食事を通して皆とあたたかい関係を築いていきます。食欲をそそる緻密な料理描写&少しエロチックな食事シーンが満載のお食事ストーリー4コマ。寂しい時は、ご飯を食べて一緒にぽかぽかしませんか?

30%オフ!