9446829糸魚川市で大規模火災が発生した件で、火元とされるラーメン店に対し批判の声が強まっています。ラーメン店が登録されている口コミサイトには、既に「大火で燃えてしまいました」と書き込まれていますが、これまでの口コミを見ると地元ではよく知られた店とされており・・



火元とされるラーメン店に書き込まれていた口コミ評価とは


ラーメン店が登録されている口コミサイトには、、これまでの口コミを見ると地元ではよく知られた店とされており、
「ラーメンは美味しかった」「糸魚川では美味いラーメンとして名前が出る店」といった感想の他、「青春時代の思い出の店」と書き込んでいた人も見られています。

しかし、この店につけられた点数はそれほど高くなく、5点満点で3点台の人が3人いた一方で1点台と辛口の評価をつけていた人も4人いました。


糸魚川大火「調理器具に火つけたまま外出」



出火元とされるラーメン店
9446829-1


そして、それら低評価を下した人達が口を揃えていたのが店主の態度や店内の雰囲気についてでした。

「傘立てに蜘蛛の巣、椅子には食べかす、店内の臭いは…」と語る人がいるかと思えば、「店内、接客、雰囲気、どれをとっても最悪」「殿様商売。もう行かない」とネガティブな意見が見られている他「店員が無愛想」といった指摘も。

更に「オーダーする際に女将に逆ギレされた」という人がいるかと思えば、店主についてはこんな目撃談も記されています。「主人は手が空くと店の席に座ってタバコを吸い出した」「くわえタバコで調理している時もある」・・


関連リンク: 【動画】 糸魚川大火災、出火原因はラーメン屋の「鍋の空だき」か 「火をつけて店を離れて戻ったら火が出てた・・」

過去20年で最悪の規模に 糸魚川市なぜ“大火”に