戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51878436.html


猫、氷の上で必死に追いかけっこをする(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2016年12月25日 23:01

猫、氷の上で必死に追いかけっこをする(動画)

 

氷の上で追いかけっこ00
動くものを見つけたら、とにかくじっとしては居られないのが猫というもの。

こちらの猫も、獲物を見つけて必死に追いかけっこをします。

一風変わったコミカルな動きをご覧ください。

氷の上で追いかけっこ01
猫「ええい、待ちやがれニャ!」
この猫が今回狙いを定めたのは、なんと凍った池の中を泳ぐ魚!
全力で後を追いかけますが……。

氷の上で追いかけっこ02
つるんっ。
氷の上というだけあって、どうしても手足が滑ってしまいます。

氷の上で追いかけっこ03
それでもさすがは猫。
バランス感覚は抜群で、転ぶことはありません。

氷の上で追いかけっこ04
猫「ニャンだ? この魚つかまらないニャ……」
しかし、追っても追っても氷の下にいる魚は逃げていくばかり。

氷の上で追いかけっこ05
猫「仕方ニャい……今日のところは許してやるニャ」

寒い冬にしか見られない、ちょっと特別な追いかけっこでした。必死な動きはキュートですが、うっかり池の中に落下しないかだけが心配ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 猫、氷の上で必死に追いかけっこをする(動画)  [ 他力本願 ]   2016年12月25日 23:10
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。