12月23日のテレ朝系「ミュージックステーションスーパーライブ」にて、関ジャニ∞とNEWSのメンバーがやりとりをしました。

歌唱前のトークで二組がツーショットになると、“お互いの印象はどう?”という質問が投げかけられ、大倉忠義くんがこう切り出したのです。

「小説家がいたり、キャスターの方がいたりっていう。なんか、凄い多才なグループだな、って思います」

これに対して、加藤シゲアキくん(小説家)と小山慶一郎くん(キャスター)は「ありがとうございます」と声を重ねました。

さて、NEWSメンバーから関ジャニに対しての印象はというと…

手越祐也くんが「ずーっと僕、村上くんに『嫌い』『嫌い』言われてて。“何故なのかな?”と思うんですけども」とぶつけます。

すると、村上信五くんは「僕は、手越が嫌いです」と改めて断言したのです。

その理由は…

「一緒にフットサルとかしたことがあるんですけど、コイツめちゃくちゃ上手いんですよ。サッカーの技術もめっちゃ上手いんですけど、上手すぎて俺に全然パス出してくれないんですよ」

村上くんが手越くんを嫌いだという理由は、“フットサルをやったときに、パスを出してくれなかったから”というもの。

これには関ジャニメンバーが村上くんに「(手越くんを)ひがんでますね」とツッコみ、手越くんは「昔から自己主張が強くて有名で…。スミマセン」と頭を下げる形になったのでした。

【NEWS関連記事】
NEWS四人、それぞれのライバルを明かす
NEWSニューシングル「EMMA」2.8発売決定!予約受付開始
NEWSがゲスト出演!12/25放送「おしゃれイズム クリスマスSP」番組内容

24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [Blu-ray] ■NEWS関連ニューリリース
EMMA(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(初回盤) [DVD] / 初回盤BD
24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [DVD] / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング