9446899芸能プロダクション関係者 「スラリとした体型に、ガーリー&ボーイッシュを兼ね備えた雰囲気で、読者からの支持を得ている本田。一方、11年から始動した女優業の評判はイマイチで、本田の立ち位置にも影響が出ています」・・



本田翼を問題視する声「落ち度ありすぎ」伸び悩みの原因か?


本田翼は今月5日、映画『土竜の唄 香港狂騒曲』のイベントに登場。この時も、現場に居合わせた関係者の間では、本田のことが問題視されていたという。

イベント関係者 「本田は超小顔で手足も細長く、共演者と並んでも一際輝くほどの美貌でした。しかし、それを台無しにしていたのが本田の衣装。

役者陣が登壇したステージの背景は白いスクリーンで、当然、スタイリスト達はキャストが映えるような衣装を用意します。ところが、本田はまさかの上下白で、パッと見は完全にスクリーンと同化していたんです。…

演技があまり評価されていない分、モデルの本領を発揮するべき場面だったのに……あれは、スタイリストやスタッフに落ち度がありすぎだと思います」


映画「土竜の唄」 生田斗真さんと本田翼さんらにインタビュー



本田翼さん 「校閲ガール」



「本田はモデルとして人気に火がついた後、本格的な芸能界進出でCMの仕事のほか、“大根すぎる演技”でドラマや映画に出演。

先日最終回を迎えた『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』にもレギュラー出演していたものの、ネット上では『相変わらず下手だな』と呆れられていました。ですから、おそらく本田の所属事務所も演技面に関しては諦めている。

ただ、素材は完璧なんだし、せめて服装くらいは気を遣ってあげるべき。また、本田はトーク内容や喋り方も子どもっぽいので、そういった部分も注意してあげてほしい。彼女が伸び悩んでいる原因は、そういった点にあると思います」・・


ノンノ11月号 本田翼の表紙撮影に潜入