12月23日のテレ朝系「ミュージックステーションスーパーライブ」にて、Kis-My-Ft2とHey!Say!JUMPのメンバーがやりとりをしました。

歌唱前のトークで二組がツーショットになると、“両グループでの交流は?”という質問が投げかけられ、知念侑李くんがこう切り出したのです。

「今年、何度か、二階堂くんと北山くんとご飯に行きました」

これに対して北山宏光くんは「知念くんは、よく食べるんです」、二階堂高嗣くんは「行きましたね。(知念くんは)よく食べます」と応じました。

知念くんはお肉やお寿司が好きなようで、知念くんの食べ物を頬張っている姿を見るのが、北山くんと二階堂くんの楽しみなのだそう。

知念くんによると…

「(僕が)エビを食べてる姿を見るのが好きらしくて。二階堂くんが『エビ食べるか?』『エビ食べるか?』って、すごい聞いてくるんです」

二階堂くんは「知念くんがエビを食べてるとき、すごくカワイイ」と認め、“あんなに美味しそうに食べてくれたら、食事に連れ出した甲斐がありますよ”といった口ぶりです。

さて、他のメンバーの交流は、というと…

千賀健永くんが、こう明かしました。

「僕が、山田をよく誘うんですけど。まだね、一回もね、誘いにのってくれてないんだよね。なんでなんだろう?」

すると山田涼介くんは「タイミングが悪い」とバッサリ。

千賀くんが「俺のこと、どう思ってるの?」と詰め寄ると、山田くんは「普通に好きよ」と答えます。

「前もって言ってくれれば、行くんだよ」という山田くんに対し、千賀くんが「じゃあ、次誘ったら来てくれるかな?」と“いいとも!”のフリを出しますが…

山田くんは「どうでしょう…」とフリをスカし、千賀くんは「(そこは)『いいとも!』だろ…」と肩を落としたのです。

【注目記事】
Hey!Say!JUMP新曲「Give Me Love」カップリング人気投票
山田涼介主演映画「暗殺教室」1月9日 地上波放送
山田涼介主演月9「カインとアベル」DVD&Blu-ray BOX予約受付開始

『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー (講談社カレンダー) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
カインとアベル Blu-ray BOX / DVD-BOX
『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング