戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51878545.html


「飼い主の女性が泣いていると…」→愛犬の心優しい行動に注目!(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2016年12月28日 22:00

「飼い主の女性が泣いていると…」→愛犬の心優しい行動に注目!(動画)

 

一緒に泣く犬00
飼い主が落ち込んでいると、不思議と気持ちを読み取って、寄りそってくれることがあるのがペットの良いところ。

とある家庭のワンちゃんの心優しい行動が、世界中から注目を集めていました。

動画をご覧ください。

一緒に泣く犬01
飼い主さんがクッションに顔をうずめて泣いていると、近くで心配そうに首をかしげる犬。

そして……。

一緒に泣く犬02
「ママが悲しいなら……僕も一緒に泣く!」
といわんばかりに遠吠え!

一緒に泣く犬03
犬「元気出た? まだ出ない?」

一緒に泣く犬04
ゴロンと寝転がって、ふたたび遠吠えします。

一緒に泣く犬05
こんなことされたら……、悲しいことも忘れてすぐに抱きしめたくなりそうです。

ちなみにこのワンちゃんは、「アラスカン・マラミュート」という日本では少し珍しい犬種。

被毛の柄からハスキーと見間違われがちですが、実際はスピッツの仲間なのだそうです。

オスは成犬で40キロ近くにもなる大型犬ですが、穏やかな性格は表情からも見てとれますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。