NEWSの小山慶一郎くんがパーソナリティーを務めるラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送)12月14日放送回は、増田貴久くんがゲストでした。

オープニングで、リスナーからの「ジャニーズJr.のMr.KINGを知っていますか?」というメールが読まれました。

Mr.KINGが雑誌で「NEWSさんのようにそれぞれが色々な場で活躍したい」「ライブなどで4人になった時のパワーがすごい」などと話していたこと、また高橋海人くんが増田くんを尊敬していて、「ザ少年倶楽部」やJr.のコンサートでは、ソロコーナーでテゴマスの曲をよく歌っていることを紹介するメールでした。

メールを読んだ2人は、Mr.KINGの写真を見て「かっこいいすよ皆さん」「イケメンすね〜」と、3人の整った顔に感心した様子。

高橋くんに尊敬されていると聞いた増田くんからは、「タカタカコンビでいけますよ。高橋と貴久でいけますよ、T&Tで」と、ユニットを組もうという提案も。高橋くんが聞いたら大喜びしそうです。

一方でテゴマスの曲は増田くんがハモりを担当することが多いとあって、小山くんはボソッと「高橋くんが歌ってるパートは手越(祐也)ってのもなくはない…」と言っていました。

「NEWSのようになりたい」と言っていたことについて、増田くんは「1人足んないですからね。トークが上手い小山が足りないのかな?金髪が足んない?」と、人数の違いが気になったようです。

改めて写真を見て、小山くんが「3人真面目な感じだね」と言うと、「みんなシゲだね。シゲ3人みたいなことだね」と、全員加藤シゲアキくんみたいだと言う増田くん。それを聞いて「Mr.シゲだ」とふざける小山くんでした。

現在NEWSは「ザ少年倶楽部 プレミアム」のMCを務めているということで、「遊びに来てくれれば」と、ゲストに呼ぶ考えを見せた小山くん。増田くんは高橋くんについて「増田色に染めていきますよ!」と、交流したい気持ちをのぞかせていました。

【NEWS関連記事】
「ジャニーズカウントダウン2016-2017」でグループチェンジメドレー開催!楽曲発表
関ジャニ村上信五がNEWS手越祐也を嫌いな理由
NEWS四人、それぞれのライバルを明かす

24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [Blu-ray] ■NEWS関連ニューリリース
EMMA(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO(初回盤) [DVD] / 初回盤BD
24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2016 「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」 [DVD] / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング