235: 猫好きな名無しさん 2016/12/29(木) 11:31:59 ID:28S8Jp7M0
 ⋀♕⋀ 【黒猫推しでにゃにが悪い】別々に生まれ、別々に育った
(₌◕⋏◕₌) 2匹の子猫、ひと目で本当の兄弟のように仲良しに!

マサチューセッツ州の、別々の場所で、別々に暮らしていた2匹の野良猫が、
保護施設にやって来ました。2匹は、それぞれ上と下のケージに入れられて
いたので、お互いのことを知りませんでした。
no title

メソッド・マンは、6ヶ月の子猫で、活発で遊び好き、でも抱っこされるのが好きではありません。
ジャック・ドーは、おとなしい子で、甘えん坊、抱っこされるのが大好きです。
no title
ある日、メソッドは、独りでケージにいるのに飽きてしまって、上のジャックの
ケージのトイレを蹴り飛ばしてしまいました。ボランティアの1人がトイレを
片付けようとケージを開けた時、ジャックが、ケージからメソッドのいる下の
ケージのところへ飛び降りてしまいました。
抱っこが大好きなジャックは、友だちを見つけて、大喜びし、メソッドにすり寄りました。
2匹はたちまち親友になり、それ以来、離れられなくなりました。
no title

彼らは別々に生まれてきたにもかかわらず、本当の兄弟のように互いを愛しています。
彼らの性格はまったく違っていますが、互いを補いあっています。
独りでいるのが嫌いなメソッドは、自分のそばに親友がいることを、とても幸せに感じています。
彼は、抱っこが好きではありませんが、親友が示す愛情は、嫌いではないようです。
甘えん坊のジャックは、毎日抱き合える親友がいるので、とても幸せです。
no title

保護施設では、この2匹を一緒に迎えてくれる飼い主さんを探しています。

出典:【Love Meow】Shelter Cat Sneaks in Another Kitty's Cage and Become Inseparable Friends, Now Need Home!
http://www.lovemeow.com/shelter-cat-sneaks-in-another-kittys-cage-and-become-inseparable-frien-2168829462.html



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/