イタズラが飼い主にバレて目を合わせられない犬が面白い!!犬「目を見ないで…」


̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

部屋の中が散らかされていたため犯人と思われる犬を見た飼い主。ところが犬は、後ろめたさを感じているのか飼い主に目を合わせることができません。

Sponsored Links

用事を終えて家に帰ってくると飼い主が見たのは、マットがめちゃくちゃにされ荒らされてしまった部屋。そこで飼い主は、犯人の可能性が高い犬ルイを見てみました。

するとルイは、顔を伏せたままこちらを見ようとしません。飼い主はイタズラを問い詰めつつ視線を下げてみますが、ルイは神妙な顔をしながらこちらに目を合わせようとしません。

さらに問い詰めてみると、ルイは銅像のように固まって動かなくなってしまいました。

自白はしていないものの、明らかに犯人はルイですね。悪いことをして飼い主に目を合わせられない犬でした。

Sponsored Links
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

キルロイ の紹介

管理人のキルロイです。 現在、当サイトでは記者を募集しています。 あなたの伝えたいという熱い思いを形にしてみませんか? あなたの記事をお待ちしています。 なお、オープンにしていいご意見、ご感想、質問等ありましたらコメント欄からお願いします。それ以外のご連絡は、上の「サイト情報」からメールをお願いします。なお、全ての質問(単なる誹謗中傷など)に対して必ずしも返信するとは限りませんのでご了承ください。
カテゴリー: イタズラ, 動物, 国際, 生活 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.