嵐の二宮和也くんがパーソナリティーを務めるラジオ「Bay Storm」(bayfm)12月25日放送回で、Sexy Zoneの中島健人くんの話題が出ました。

Johnny's webの中島くんの連載「Ken Tea Time」で、嵐のコンサートを見に行ったと明かしていましたが、その中で「二宮くんの囁いたこと、嬉しかったなぁ」と書いていました。

これについてリスナーから「あのラブホリ王子に何と囁いたのかとても気になるので教えてください」とのメールが寄せられました。

二宮くんは笑いながら「…知らない」と、質問には答えません。

中島くんもラジオをやっていると聞いて、「じゃあそちらの方に」と、気になるなら中島くんに質問を送るよう促します。

「何のことだろうな。このブログの一文だけで判断するの超難しいね。何を言ってんだろうね、この子は」と、とぼけているわけではなく、本当に心当たりがなさそうな二宮くん。

「逆に聞きたいよ、何が嬉しかったのか」と、自分でも気になり始めた様子でした。

【注目記事】
二宮和也主演映画「母と暮せば」豪華版DVD&BDがAmazonで70%オフ!
嵐が選ぶ「メンバーのパフォマンス、ココが凄い!」
嵐・相葉雅紀、弓道を体験して負傷

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
with 2017年2月号 (嵐表紙)
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング