1:名無しさん:2016/12/09(金) 09:44:08.59 ID:911ea0yB0.net
楽しむどころか逆にストレス感じね?
4:名無しさん:2016/12/09(金) 09:45:43.23 ID:U7Evctv6d.net
ファミコン時代知らないゆとり
8:名無しさん:2016/12/09(金) 09:51:14.63 ID:QYAmBeVm0.net
コントローラー投げたり本体蹴ったり
リアルファイトに発展したりは昔から。
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9:名無しさん:2016/12/09(金) 09:52:12.88 ID:7UKoBdZh0.net
ロードの長いゲームが増えた気がする
16:名無しさん:2016/12/09(金) 10:03:59.99 ID:kPrRQRDM0.net
映画と違ってプレイヤーが介入することで展開が変えられるんだから
死亡エンド確定でお涙頂戴みたいのはもういらんだろ
ってPS2の頃から言ってるんだけどまだやってるところあるんだよなぁ
死亡エンド確定でお涙頂戴みたいのはもういらんだろ
ってPS2の頃から言ってるんだけどまだやってるところあるんだよなぁ
23:名無しさん:2016/12/09(金) 10:16:11.46 ID:ks+oWNL00.net
ボリュームが正義、プレイ時間が長いほど良い、みたいな風潮あるからね
余計なもんごちゃごちゃ入れて水増ししようって魂胆のゲームは多い
29:名無しさん:2016/12/09(金) 10:22:33.41 ID:4434ivQV0.net
というか、ゲームにイライラするってそれもうお前の年齢の問題じゃ…
30:名無しさん:2016/12/09(金) 10:23:15.39 ID:XWxd768mx.net
ダクソとかブラボとかなんで面白いんだろうな?
ビクビクしながらやって製作者の思惑どおり罠ハマりもう一回
それでも変な笑いが出てきてやられた!最悪!ほんとフロムよくやるわ!って褒めてる
33:名無しさん:2016/12/09(金) 10:24:51.76 ID:ze8827Rg0.net
ロードで毎回45秒待たされるとか?
37:名無しさん:2016/12/09(金) 10:28:23.51 ID:ZgqR2+k/0.net
ゲーム内容以前にゲームするまでにイライラする
50:名無しさん:2016/12/09(金) 10:48:00.67 ID:j8qq/OsX0.net
ボリュームのかさましに敵を何匹倒してこいとかそんなクエストばっか
作る側はこれが面白いと思ってんのかな
作る側はこれが面白いと思ってんのかな
51:名無しさん:2016/12/09(金) 10:53:09.18 ID:XlR2pcnh0.net
>>50
そこね
開発者はユーザーをイライラさせるのが面白いわけ
ゲームが面白いかなんて考えてないですよ
ユーザーを意のままに操作したり困惑させるのが面白いわけ
自由に簡単にクリアされたら悔しいんですよ
55:名無しさん:2016/12/09(金) 11:08:52.22 ID:nPPzmy/8d.net
もうやめちまえ
61:名無しさん:2016/12/09(金) 12:21:59.20 ID:WdNufofz0.net
金払ってストレスなどためたくない
だから据え置きは売れない
62:名無しさん:2016/12/09(金) 12:22:50.54 ID:IwrhV09Q0.net
ストレス感じてまでゲームする必要なんかないよ。ゲームしてイライラするなら、やるな。
66:名無しさん:2016/12/09(金) 12:47:32.42 ID:ctsjbHUld.net
アクションの水中ステージだけはほんと嫌い
81:名無しさん:2016/12/09(金) 17:48:53.82 ID:BIJFmXJx0.net
ハラハラするゲームが欲しい
イライラするゲーム最近多くね?
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1481244248
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1481244248
明らかに一昔のほうが長かっただろ
今そんなに長いゲームなんて数えるほどしかないだろ