1:名無しさん:2016/12/31(土) 04:59:06.91 ID:LrPhavQg0.net
何も考えてなさそう
3:名無しさん:2016/12/31(土) 05:00:01.99 ID:JIbHlXNq0.net
平均的な統率はパーティ全体でとるもんな
個人を平均にしたら駄目はっきりわかんだね
8:名無しさん:2016/12/31(土) 05:01:30.27 ID:gn11yCuEr.net
赤魔法使い涙ふけよ
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9:名無しさん:2016/12/31(土) 05:02:11.14 ID:qOpY6F5w0.net
攻撃とHP全振りやな
10:名無しさん:2016/12/31(土) 05:02:30.58 ID:bfH22nJt0.net
ワイは運にもステ振るやで
11:名無しさん:2016/12/31(土) 05:03:32.66 ID:K13x1drY0.net
攻撃HP防御に振りまくるンゴ
12:名無しさん:2016/12/31(土) 05:03:39.97 ID:JTzrycPjM.net
防御と魔法
HPと攻撃
素早さ(笑)
13:名無しさん:2016/12/31(土) 05:04:08.21 ID:q/xnVD2B0.net
攻撃振り
15:名無しさん:2016/12/31(土) 05:05:25.57 ID:bwiBdWcP0.net
魔力あるゲームは絶対魔力極振り
高火力広範囲は実用性とロマンを兼ね備えている
高火力広範囲は実用性とロマンを兼ね備えている
16:名無しさん:2016/12/31(土) 05:05:29.42 ID:DsUgx6oeK.net
力か魔どちらか特化
早か運どちらかをたまに
体はガン無視や
17:名無しさん:2016/12/31(土) 05:06:25.15 ID:ROXeoh100.net
そう言うの失敗したくないからネットで定石調べちゃうわ
20:名無しさん:2016/12/31(土) 05:07:45.69 ID:LrPhavQg0.net
>>17
最近のゲームは長いからねしょうがないね
最近のゲームは長いからねしょうがないね
18:名無しさん:2016/12/31(土) 05:07:35.54 ID:oWU2xhnG0.net
ネットで調べる時点で無能
19:名無しさん:2016/12/31(土) 05:07:41.40 ID:0PuaF6Zo0.net
現実だとそれがええんやろうけどゲームやとプレイスタイルによっちゃ全振りくらいがええからな
28:名無しさん:2016/12/31(土) 05:11:20.33 ID:oWU2xhnG0.net
>>19
現実は政治力と何か一つの専門性極振りが正攻法やぞ
※親がガチで偉いやつは除く
22:名無しさん:2016/12/31(土) 05:09:30.04 ID:t/f3bxdY0.net
球速、コントロール、変化球
23:名無しさん:2016/12/31(土) 05:09:33.42 ID:b8vRuGd70.net
長所を伸ばす教育
25:名無しさん:2016/12/31(土) 05:11:04.28 ID:D9yNBQXb0.net
どうしようもない紙の奴の防御を補強する無能采配
30:名無しさん:2016/12/31(土) 05:12:43.91 ID:eGGGvY2Dr.net
ワイの中ではHPはほんま重要、よって体力
31:名無しさん:2016/12/31(土) 05:13:29.50 ID:D3B9cxXh0.net
魔法型か…力は捨てて魔法極振りにしようかな
→実は物理攻撃と魔法攻撃がそれぞれ物理防御力と魔法防御力に影響する
33:名無しさん:2016/12/31(土) 05:15:10.87 ID:LrPhavQg0.net
わいは力に全振り
34:名無しさん:2016/12/31(土) 05:16:59.97 ID:UD0HB+PK0.net
仕様によるやろ
まあサクサク進めたいなら攻撃極振りやろな
36:名無しさん:2016/12/31(土) 05:17:18.25 ID:xIvldwSw0.net
防御極振りは男らしい
37:名無しさん:2016/12/31(土) 05:17:27.10 ID:1NGmoMLy0.net
序盤は振らずに情報集めるまで様子見するンゴ
ゲームで平均的に能力上げる奴の無能感
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483127946
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483127946
力とか素早さとか攻撃力重視になるよな
防御面強化してもかったるくなるだけだし