12月25日のベイエフエムラジオ「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが風間俊介くんとの関係について語りました。

リスナーから“大野智くんが「自分と誕生日が同じ丸山隆平くんとは似ているところがある気がする」と言っていましたが、二宮くんは同じ誕生日の風間俊介くんと似ているところはあると思いますか?”というメッセージが寄せられると、二宮くんはこう切り出したのです。

「あんまり、ないな。てか、風間くんのことをよく知らないもん。俺、風間くんとご飯って、皆がいるときじゃないと食わないし。皆がいるときに風間くんと喋んないから、結果的に風間くんがどういう人なのかっていうのが、大人になった今は分からないよ」

両者はともに1983年6月17日生まれですが、二宮くんは“最近の風間くんの様子が分からない”という口ぶり。

「会ってない。連絡先知らないし、風間くんの。似てんのかな?小っちゃい頃はね、子どもの頃は一緒にいたけどさ。でも、そっから自分がグループ組んで、デビューして、ってなってから大人にいたるまで、風間くんとは一緒に仕事してないんじゃないかな?ドラマとか映画とかね。多分、ないと思うよ、風間くんとは。だから、どういう風に成長したのか知らないし。どうなってるんだろう、って感じ」

二宮くんが抱く風間くんについての印象はジャニーズJr.時代でストップしているといった具合で、最近の風間くんは全然分からない、とのことでした。

「相葉くんが仲イイんですよ、すごく、風間くんと。相葉くんは、調子いいとき一週間に一回ぐらい会ってるみたいなの。そんなこと、言ってましたよ」

風間くんと相葉雅紀くんの仲の良さに言及した二宮くん。二宮くんと風間くんが似ているかどうか、は相葉くんに判断を仰いだほうが賢明なのかもしれません。

【注目記事】
TOKIO城島茂、嵐・松本潤にお願い「二人で映画を観たい」
嵐・二宮、セクゾ中島の「二宮くんの囁き嬉しかった」発言に「何の話してんの?」
嵐が選ぶ「メンバーのパフォマンス、ココが凄い!」

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
with 2017年2月号 (嵐表紙)
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング