アマゾンkindleストアにて「【最大50%OFF】Kindle本まとめ買いセール」が開催中です。そろそろ終了ですのでこの機会に是非!

というわけでピックアップ!


きまぐれでミステリアスな美少女にドッキドキ☆ 超能力一家の長男・恭介は引越し初日に美少女・鮎川まどかと出会う。転校先の中学で再会した2人だが、まどかはみんなから恐れられる不良少女だった! まどかに惹かれる恭介だが、一方で後輩のひかるが猛アタックしてきて…!?

50%オフ!

高校に進学した奇面組とその仲間達のドタバタな活躍を描いた「3年奇面組」の続編。一応高校へ進学した河川唯は、親友の宇留千絵や奇面組と同じクラスに! そのクラスの担任が伊狩先生の大学時代の後輩だと聞いて、豪快なイメージを抱く唯だったけど、教室にやってきた担任の若人蘭はフリフリドレスの世間知らずなお嬢様教師で……!? 他にも個性豊かな新キャラが続々登場!

90%オフ!

世間知らずな野生児・おにーさんこと国宝憲一(こくほう・けんいち)と、個性的な仲間達が巻き起こすドタバタな大騒動を描いたファミリーギャグコメディ。父親の不注意で川に流された幼児の国宝健一は、山奥で暮らす空手家のじいさんに拾われて野生児として育てられる。その13年後、本当の家族がいると知らされた健一は、山を下りて都会へやってくるのだが……!?

90%オフ!

全国を巡りながら自転車のスポークを武器に、現代社会に巣くう悪人を闇に葬っていく。自ら『黒い天使』と名乗る仕置人、それが雪藤洋士である。本気で更生しようとしている前科者の精二に執ように嫌がらせを続け、妹を強姦してまで挑発したあげくに射殺した外道刑事をトイレで刺殺した。そして辻斬りを楽しんでいた名家の息子。風呂屋の子供を誘拐したチンピラ。籠城し、殺人を繰り返す銀行強盗などをひそかに葬っていく。ヤクザのために覚醒剤中毒にされ、金を得るために通り魔を繰り返していた優子も愛するが故に自ら手を掛けるのだった…。

90%オフ!

ここは北国のとある県。日照時間の少なさとは対照的に、前向きで変わった県民が生活しておりました。ツノの生えた女の子・アキタもその一人。持ち前の理屈っぽさと、子供ならではのポジティブ性で、今日も楽しく過ごしています。創作界で絶大な支持を誇る器械の初コミックス、いよいよ、いよいよ……。

50%オフ!

目つきは怖いが気は優しい…ヒルミを筆頭に、ちょっと冷めたツッコミ役のコタ、そのツレのレイジ、そして才女に、野生児、セクハラお姉さん、 etc…それぞれ気ままに暮らす学園生活に、巻き込んだのか巻き込まれたのか、ワケあり妹さんも現れて…奇妙な学園生活の最後に待つのは?

50%オフ!

突然の倒産をきっかけに、デザイン会社へと転職した麦田美苑。憧れのライターの仕事は初めてのことばかりで…。文章力、感動力を高める爆笑熱血ライター養成講座。

50%オフ!

高校生になり一人暮らしを始めた春日井陽一。彼の隣の部屋にやって来たのは、究極の箱入り娘・西森雫。家から殆ど出ることなく育った雫には、日常の何もかもが初めて。見守りたい・いじりたい・世話焼きたい!そんなあなたにお届けする箱入り娘コメディ!

50%オフ!

むかしむかしの中国―――。荊州の大豪族・黄承彦は、変わり者で有名な書生・諸葛孔明を気に入ってしまい娘・月英の婿に決めてくる。しかし月英にその気は全くなく、これまでも婿候補は全滅…。さあ、どうなるっ!? 杜康版・新感覚三国志4コマ第1巻!!

50%オフ!

人知れず恋に恋する神楽紗江の前に現れた、らぶりん100号と「愛の神様の卵」。「永遠に異性と結ばれなくなる」というペナルティを避けるために出される課題を必死にこなす紗江だけど、『抱きつく』『間接キス』『ひざまくら』と課題はどんどんエスカレート!?

50%オフ!