1風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:09:00.08ID:MlV44Iub0.net
嫌い
単純に固くなったり攻撃力が上がったりじゃない高難易度専用のシステムとか無いとね




4風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:10:04.11ID:bm7nDpb80.net
やっぱPSOって神だわ




5風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:10:08.69ID:aieyO+y6p.net
簡単にクリアされたら悔しいから




7風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:10:34.30ID:RS2EOnSX0.net
じゃあ数増やすわ




8風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:10:48.32ID:PngwPzdf0.net
RTS「ハードモードや!敵は初期資金が増えるで!!!」←ガイジ




9風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:10:51.85ID:0pxZKX/e0.net
時間制限つけといたぞ




10風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:11:13.32ID:CKnXUSLC0.net
難易度上げると敵が秘奥義使ってくる




11風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:11:42.05ID:eyDwyc+V0.net
攻撃頻度アップ
敵出現数アップ
回復制限




12風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:11:47.72ID:zihtCsfF0.net
イージー 体力5
ハード  体力1
これきらい




13風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:11:55.30ID:wGoY6bPqd.net[1/2]
金は入らずレベルが上がりにくくなります




15風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:12:10.30ID:0Ukmkexs0.net
14の零式とか言う神コンテンツ




16風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:12:22.26ID:wGoY6bPqd.net[2/2]
面倒なだけやんけ!




19風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:13:48.84ID:Tdu15b/c0.net[1/2]
即死パターン増やしたろ!




20風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:13:54.74ID:JeSqL6tha.net
先にハードモード開発して難易度下げたノーマル作ればええやん!




23風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:15:30.94ID:Tj28atk+0.net
敵をワンランクアップさせるとかでええのに




25風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:18:17.28ID:NEShNnmUd.net
イージー(ハードより簡単とは言ってない)




31風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:21:13.02ID:rOAB9WRGa.net
>>25
じゃあタフモードでも作るか




26風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:18:52.16ID:/WRhpVoxd.net
その分武器も強くなる




27風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:19:23.11ID:W3wy717V0.net
ハードってもともと硬いって意味やで




28風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:19:34.94ID:46rhX75l0.net
一撃死モード




29風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:21:00.90ID:X4tP9y+50.net
敵の高難易度専用技ぐうわくわくする




32風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:22:05.17ID:VJwk0S2f0.net
おは三國無双




33風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:22:06.31ID:HmQkGJhOd.net
ワイは1週目はストーリー楽しみたいからイージーでやるわ




34風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:22:12.55ID:kQWj1qts0.net
特定HPで無敵アンド吹き飛ばしやめーや




39風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:23:26.28ID:S/tMd/PWd.net
金が入らなくなってやれること減るやつが一番糞




42風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:25:18.59ID:4EsHCkmL0.net
ニーアレプリカントかな?
2周目から体力15倍で草生えますよ




43風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/28(水)07:26:33.37ID:V16XZJAad.net
ハードモード(セーブ不可)




44風吹けば名無し@\(^o^)/2016/12/2 style="display:inline-block;width:728px;height:90px" data-ad-client="ca-pub-0590268322243550" data-ad-slot="8849108738">

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1HighGamers2017年1月2日 03:29ID:OWNiZDlkこのコメントに返信
>>27
これ
2HighGamers2017年1月2日 03:48ID:NTIzZjhlこのコメントに返信
イージーでもハードでも同じパターンで倒せるならハードいらなくね?
と思うことはある
時間かかるだけでヤル事同じとか
3HighGamers2017年1月2日 04:13ID:ZDcxYmU2このコメントに返信
ニンジャガイデンお勧め
4HighGamers2017年1月2日 05:11ID:ZDQ2MmFlこのコメントに返信
ごり押しができなくなって戦略的な立ち回りが必要。がベストかな
ただいったん逃げてだとか糞面倒かつ爽快感を奪うってのはハズレだと思ってる
5HighGamers2017年1月2日 05:34ID:NjhlMWM4このコメントに返信
そんなどうでも良い事でワガママを言うような自分にはなりたくない
6HighGamers2017年1月2日 05:45ID:MzQ1Yzliこのコメントに返信
ノーマルがアイテムや必殺技など回数制限のあるもので
ごり押ししてルーチン覚えてない人には固くなったでも難易度は上がるのだろうけど
パターンを覚えた人には火力 防御力upはただ長くなっただけなのよね・・・

高難易度で攻撃パターンやルーチンが変わると攻略に新鮮味が出てくるけど
こっちはなかなか無いのよね まぁ全員がやる訳でもないモードにリソースを割くより
全員がやるであろうノーマルに力を入れるのが自然と言えばそれまでだが
7HighGamers2017年1月2日 08:14ID:ZGJiY2M4このコメントに返信
いくつかゲームバランスのプリセット(easy~hardみたいなの)が用意されてて、
ゲームしながらダメージ倍率、消耗品入手率、モブ種毎の遭遇率とか各項目バーを自分で調整できるMODがFallout:NVにあった
自分でプリセット作ったり他のユーザーのを参考にしたり、バランスだけツクールできる

あれ画期的だと思ったんだけどMODなしのゲームでも実装してほしいわ
8HighGamers2017年1月2日 09:04ID:ZmExZDE1このコメントに返信
そういえば、プレステのスターオーシャン2だと、最高何度だと敵のMPがオーバーフロー起こしてマイナスになるせいで、終盤の強敵が特殊技使えなくなって弱体化してたっけかね。まぁ、基本ステータスが爆上げしてるから、通常攻撃だけでもかなり強いんだけどさ。
9HighGamers2017年1月2日 09:15ID:ODcyZjUzこのコメントに返信
※3
ニンジャガは神ゲー
新作でないかなぁ
10匿名2017年1月2日 10:19ID:MTlmZmU5このコメントに返信
>>27

アスペやんけ

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