戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51878751.html


「このフィリピン警察の写真…おかしな点があるけどわかる?」:らばQ
2017年01月03日 17:15

「このフィリピン警察の写真…おかしな点があるけどわかる?」

 

フィリピン警察00
凶悪事件が発生したのか、事件現場を注視するフィリピン警察。

実はこの写真、よく見るとおかしな点があるというのですが……。

わかるでしょうか?

No one will notice

フィリピン警察01
あっ、あれ!?

この警官、構えは立派ですが……。

どうやら独りだけ警察ごっこをしていたようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●予算カットはフィリピン警察に大きな打撃を与えたようだな。

↑ほとんどの弾丸は麻薬密売人を撃つのに消費されてしまったんじゃないかな。

↑ヘリコプターの燃料は高いしな。

●何もするな、ただ忙しく見せろ。仕事をする人の基本だ。

●ちょっと直しておいた。
フィリピン警察02

●基本無料のゲームにおける、無課金プレーヤーの装備と一緒だ。

●「バン、バーン!」

●誰かが指で撃たれる寸前なんだ!

●引き金に対する自制心が気に入った。

●彼は最も危険な武器を持っているんだ。─想像という名の。

●その写真、誰ひとり銃を正しく持っていない。

●うちの5歳児に言わせると、それは致命的な武器なんだが。


抑止力の意味では、1人くらいエア警官が混じっていても問題ないのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。