ジャニーズ事務所の公式サイト「Johnny's net」及び「Johnny's web」で、昨年末で解散したSMAPのメンバー5人それぞれのメッセージが公開されました。

SMAPメンバーによる直筆メッセージは3日までにファンクラブ会員限定で公開され、大きな反響を呼んでいました。このたび公開されたメッセージは直筆ではありませんがファンクラブ会員限定で公開されたものと同じ内容で、会員以外でも閲覧できるうようになっています。

SMAPのメッセージは下記の通りです。

中居正広
お世話になりました・・・だね。“さよなら”ですね・・・。それじゃまたっ!だね・・・。

木村拓哉
みんなが居てくれたから、求めて、待ってくれてたから、やって来られた気がします。これからも、宜しくお願いします。

稲垣吾郎
今までSMAPを支え大切に想って下さり本当にありがとうございました。僕にとって今までもこれからも一番大切なものは、皆様です。感謝を込めて

草なぎ剛
今まで応援ありがとうございました。ツマラナイ時も、楽しい時も、皆さんと一緒です。これからも、よろしくお願いします。

香取慎吾
SMAPを応援してくれた皆様を SMAPを 愛してます ありがとう

Message from Smap Johnny's net- Google 検索

【注目記事】
「第67回NHK紅白歌合戦」視聴率発表!
中居正広、大晦日ラジオで絶叫「慎吾!剛!吾郎!木村!SMAP!じゃあねー!!」
ジャニーズカウコンで「SMAPに拍手を!」「サンキューSMAP!」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング