20130813_yohiro_MacRumorIndex_280x
良台希望
3月登場と告知?

以前から噂になっている、ネットの『ドリスタせかんど』ですが、どうやら3月に店舗導入予定?という話であります。コミケで告知していましたしね。

年内の販売スケジュールが気になるところですが、下旬ごろの登場とあればGW商戦用の勝負機種と言えますよね。そのゲーム性&スペックには注目です。楽しみであります。

意見待つ!

http://777.nifty.com/report/uwasa/170103264865/


次の次? それとも?

以前にもお伝えした、KPEのパチスロ機『●ブキ●ーレ』ですが、近々にも動きがあるのではないか?という情報をキャッチしました。

とはいえ、適合状況次第という面もありますが登場時期については不明であります。本命スペックはまだなのかもしれませんが、動向がとても気になるところであります。注目ですね。

意見待つ! 

http://777.nifty.com/report/uwasa/170103264866/


 やはり主力はGWに?

あの注目のパチンコ機『●●ジ沼』の最新シリーズ機ですが、どうやらGW商戦期に登場するのではないか?という情報を再度キャッチしました。

絶大なる支持を得ているシリーズ機ですからね。また、ホール関係者からの支持も厚いだけに本命機種として注目されるのではないか?と予想する次第です。楽しみですね。喫緊の動向が気になるところですね。

意見待つ!

http://777.nifty.com/report/uwasa/170104264890/

 
この1月すぐに?

サンセイより、注目機種『●法先●●ギま!』とのタイアップパチンコ機ですが、どうやら今月中にも動きがあるかも?という情報をキャッチしました。

春先の発売?という話でしたが、少しだけ早く登場するのではないか?と言われております。さあ、どうなのでしょうかね。次の『●狼』の動きも気になりますし。カレンダーを見ながらワクワクしております。注目ですね。

意見待つ!

http://777.nifty.com/report/uwasa/170104264891/ 
AAの画像化 (1)