戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51539322.html


サークル無限軌道Aの催眠凌辱 「フラれてくやしかったので催眠で彼女にしてみました」 : アキバBlog
2017年01月05日

サークル無限軌道Aの催眠凌辱 「フラれてくやしかったので催眠で彼女にしてみました」

サークル無限軌道A トモセシュンサク「フラれてくやしかったので仕方なく催眠で彼女にしてみました」 サークル無限軌道A(トモセシュンサク氏)の冬コミ新刊、オリジナル同人誌『フラれてくやしかったので仕方なく催眠で彼女にしてみました』が、メロンブックスとらのあなに入荷してる。自分を振った女の子に催眠スマホアプリを使ってエッチな要求に従わせてるお話で、催眠で無理やり操作して堕とす催眠凌辱本。
-

サークル無限軌道A(トモセシュンサク氏) オリジナル催眠凌辱同人誌
「フラれてくやしかったので仕方なく催眠で彼女にしてみました。」

催眠アプリで女の子を操作
「ラブラブセッ◯スしてくださ〜い (もうなんで〜っ!口が勝手に)」 ぐっぱぁっ

ひと突きごとに快感が増す暗示 「いいっ これいいよぉっ♥ 
竹田くんのおちん◯んいいよぅ♥ ずんずんされるの好きぃっ♥」 ぐっちゃ♥
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A

サークル無限軌道A(トモセシュンサク氏)の冬コミ新刊オリジナル同人誌『フラれてくやしかったので仕方なく催眠で彼女にしてみました。』が、メロンブックスとらのあなに入荷してる。

同人誌『フラれてくやしかったので仕方なく催眠で彼女にしてみました。』は、自分を振った女の子に催眠スマホアプリを使ってエッチな要求に従わせてるお話で、意識を朦朧とさせてオッパイを見せてもらい、しゃぶりついてたり、自ら開脚させて愛撫、我に返った彼女を更に操作して口奉仕&ゴックンさせたり、挿入後も快楽を与える暗示をかけて完堕ちさせ、自ら精◯を求めるようにしてる催眠凌辱同人誌。

また、とら通販の紹介は『君が僕を拒絶なんてしなければ…こんなまわりくどいことはしなかったのにっ!』、『童貞くんが偶然見つけた、催眠系スマホアプリ。疑いつつダメ元で使ってみると…効果テキメン!試しに「おっぱいみせて」とお願いしてみると、何の躊躇もなくナマ乳が…♥ 催眠の力でなんでもお願いを聞いてしまうラブラブな彼女に』などなど。

偶然見つけた催眠アプリを佐伯さんに試す竹田、すると見事成功し保健室へと誘導します。しかし本当に効いているのか疑い胸を見せるよう命じると、躊躇いなく服を肌蹴ちゃう!? 意識が戻った佐伯さん、なぜか勝手に口が動きアソコを開き竹田のチ○ポをねだります♪自分の事をフった美少女の身体を好きに嬲り尽くす☆ メロンブックス通販

E.M.D.2ndさんの感想は『最初は嫌がっていたけど、催眠で感じる&好きになる暗示をかけられ、そしてそのとおりになって淫れまくる様子は非常にエロかった!』などを書かれている。

なお、同人誌『フラれてくやしかったので仕方なく催眠で彼女にしてみました。』の後書きで、サークル無限軌道Aトモセシュンサク氏は『今回は僕の好物ジャンルである催眠モノでオリジナル本を描いてみました。たぶんモテなかったのでこんな趣味趣向になってしまったのでしょう』などを書かれている。

サークル無限軌道A / とらのあな通販 / メロンブックス通販

「催眠アプリ、ダメもとで
使ってみたけど」
「どう?気持ちいい?
ぐちょぐちょだね♥」
「なんで初めてが
あんたみたいなやつに」
「僕は幸せモノだよ♥」
「ほ〜ら、こんこんっ!」
「(子宮から頭に響いてくるっ
ドキドキが止まらない)」
「中がいい?」
「全部ちょうだい♥ 種付け
妊娠させてほしいの♥」
「イッちゃうっ♥なかで♥ぴゅっぴゅされてイッちゃうッ♥」
ビュルルッ


【関連記事】
サークル無限軌道A 「えんこーせい!」 巨乳美少女がキモオタ同級生君と援交セクロス
トモセシュンサク 干物妹うまるちゃん同人誌 「海老名と!うまると!濃厚S◯X♪」
トモセシュンサクの食戟のソーマ同人誌 「色香漂う極上のクオリティ!!」
サークル無限軌道Aの甘ブリ同人誌「ラティファが全身洗いサービス♪いすずは生ハメ」
トモセシュンサク夏コミ新刊 ほうかご会いましょう 「巨乳なお嬢様が落ちぶれ奉仕」
サークル無限軌道 総集編2 「やったー!!これはもうタワー作るしかないよね!」
トモセシュンサク新刊 スグハとフェアリィ・ダンス「これを推さずに何を推せというのか!!」
サークル無限軌道A 「アスナとオンライン」 お目覚めフ◯ラからいちゃラブ
サークル無限軌道A(トモセシュンサク)新刊 スマイルプリキュア同人誌
サークル無限軌道Aのニュース - アキバBlog

コミカライズ ようこそ実力至上主義の教室へ1巻 「謎から始まる新学園青春物語!」
ようこそ実力至上主義の教室へ4.5巻 「夏休みがやってきた。ショートストーリー集!」
絵師100人展06展覧会図録 「テーマは"色"」 美樹本晴彦、蒼樹うめ、藤真拓哉ら
テーマは"色" 絵師100人展06開催 「素晴らしい作品がズラリでほくほく」
トモセシュンサク画集 「収録イラスト100点超、トモセ絵を味わい尽くす1冊」
ようこそ実力至上主義の教室へ3巻 「孤島一週間サバイバル試験!」
ようこそ実力至上主義の教室へ2巻 「大人気コンビが贈る、新たな学園黙示録!!」
衣笠彰梧×トモセシュンサク ようこそ実力至上主義の教室へ「新たな学園黙示録!」
トモセシュンサク ポプリクラブイラストワークス 「艶々&しずる感たっぷり美少女」
衣笠彰梧×トモセシュンサク 小悪魔ティーリと救世主!?3巻 「居候系ラブコメ第三弾!」
電撃おとなの萌王 Vol.02 「おっぱい丸出しなイラスト沢山でもう最高ですね!」
1988年創刊 通巻200号記念のコミックポプリクラブ 「愛して感じて…200号です♥」
小悪魔ティーリと救世主!? 「衣笠彰梧×トモセシュンサクでラノベ…度肝を抜かれたw」
トモセシュンサクのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル無限軌道A / トモセシュンサク氏のTwitter
一度は描いておかねばなるまいとついやってしまいました。楽しくかけました
今回はオリジナルの催眠モノです。趣味です
トモセシュンサク - Wikipedia
とらのあな通販「フラれてくやしかったので仕方なく催眠で彼女にしてみました。」
メロンブックス通販「フラれてくやしかったので仕方なく催眠で彼女にしてみました。」

自分の事をフった少女のカラダを好きに嬲り尽くす!!
すげぇいい。シチュエーション最高。こういうの好き


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51539322