9456422昨年末で解散したSMAP。最後の大晦日に都内の焼き肉店で慰労会が行われたことが報じられ、話題になっている。慰労会にキムタクが参加しなかったことで、確執が鮮明になってしまった・・



キムタク仲間外れ焼肉会に関係者が大激怒


業界関係者 「家族があるため、年末を家族と過ごすつもりだったとの見方もできますが、事実はそうではないらしい。意図的にキムタクは外された格好だ」

今後、キムタク以外の4人が、事務所内で微妙な位置に立たされることは明白である。そんな中で改めて今年9月の契約満了のタイミングで事務所から離脱する可能性も否定はできない。


SMAPの解散式が行われた 「炭火焼肉An」


解散したSMAPの最後のメッセージ ジャニーズ公式サイトで公開


▼中居正広 お世話になりました…だね。“さよなら”ですね…。それじゃまたっ!だね…。

▼木村拓哉 みんなが居てくれたから、求めて、待ってくれてたから、やって来られた気がします。これからも、宜しくお願いします。

▼稲垣吾郎 今までSMAPを支え大切に想って下さり本当にありがとうございました。僕にとって今までもこれからも一番大切なものは、皆様です。感謝を込めて

▼草なぎ剛 今まで応援ありがとうございました。ツマラナイ時も、楽しい時も、皆さんと一緒です。これからも、よろしくお願いします。

▼香取慎吾 SMAPを応援してくれた皆様を SMAPを 愛してます ありがとう


一方のキムタクは、終始事務所側の立場をとっていたため、今後も変わらない優遇措置がとられると言われている。事務所も、他の所属タレントへの見せしめのためにもキムタクを活躍させ続ける必要があるようだ。

「そんなキムタクを無視する格好となった今回の慰労会に関係者は激怒しているようです」・・


関連リンク: キムタク抜きの「SMAP解散式」 堺正章の焼肉店で開催された深い理由

SMAPメンバーの大晦日打ち上げの詳細