アマゾンkindleストアの「Kindle月替わりセール」のラインナップが1月に変更しました。

というわけでピックアップ!


『ろんぐらいだぁす!』の作中で、亜美たちが走ったヤビツ峠、渋峠などのガイドに加え、豪華執筆陣によるアンソロや、番外編ノベライズも収録された、自転車ファン待望のツーリングガイドが登場!!


Pixivで閲覧数1000万超えの大人気シリーズ 70P超の描き下ろしを加えてフルカラーで待望の書籍化! ! マシュマロが大好きなおじさん・日下と 日下のことが大好きなOL・若林。 そんな二人のビミョーに?み合わない恋模様が 今日もオフィスで繰り広げられる。 ネット掲載分の本編はもちろん サイドストーリーやオマケ満載の 大量の描き下ろしも収録! おじマシュファンもそうでない方も 大満足の内容でついに登場です!


学校の怪談通りに、貞一の前に現れた幽霊の夕子。彼女はずっと昔に学校で謎の死を遂げたらしい。真相を知るため、夕子と貞一は怪異調査部を立ち上げる…。陰翳あふれる美麗な作画で迫る、美少女幽霊譚!!

をのころん
をのころん
posted with amazlet at 17.01.05
実業之日本社 (2014-01-20)

恥ずかしがり屋の女子高生・緒乃子は、幽体となって銭湯の男湯やレンタルビデオのAVコーナー、キャバクラ、個室ビデオ、男の常連ばかりが集う魔境店(居酒屋)……などのディープなオトコの領域に潜入する。そこで緒乃子が目にしたオトコたちの、理解に苦しむ行動とは? 「イヤーっ!」と悶絶しつつも、指の隙間からガン見しながら、ありのままを観察し果敢にレポートする!!

回游の森
回游の森
posted with amazlet at 17.01.05
太田出版 (2013-10-16)

この疚しさは、罪ですか?少女愛を秘めた男、愛した男に復讐をたくらむ女、蛇しか愛せない青年、親友に恋した少女……「秘密」を隠し持った人間は、極上の"疚しさ"を紡ぎ出す。


とある島に移住生活をすることになった若きイケメン書道家・半田清舟。都会暮らししかしたことのないそのぼっちゃん先生が、(1)トラクターで公道をドライブ (2)自分のうちが中学生のたまり場になる (3)知人が玄関から入ってくれない…などの困難に立ち向かう、ほのぼのアイランドコメディ!!


物語は呪文が消え去った世界から始まる。次々と浮かび上がる世界の異変の謎……。記憶と共に全てを失った少年・アロスの旅が始まる!!


それはおぞましく、惨たらしく、そして、あっけなく…。戦渦に転がる真実の欠片をあぶり出す戦場オムニバス第1巻。格好いい戦争など、ありはしない。

アドルフに告ぐ 1
アドルフに告ぐ 1
posted with amazlet at 17.01.05
手塚プロダクション (2014-04-25)

神戸に住むドイツ領事の息子のアドルフは、パン屋の息子でユダヤ人のアドルフを通じて、アドルフ・ヒットラーの秘密を知る。その秘密とは…!?第二次世界大戦を背景に、三人のアドルフの運命を描く著者の代表作・第一弾。

MW 1
MW 1
posted with amazlet at 17.01.05
手塚プロダクション (2014-04-25)

銀行員として働く結城美知夫には、裏の顔があった。飽くことなく罪を重ね続け、複雑な関係にある、賀来神父のもとへ懺悔にゆく別の姿が! 秘密毒ガス兵器"MW"を軸に、現代の科学万能主義にメスを入れる問題作。