戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4734113.html


『彼岸島 48日後…』第103話で最強の丸太に次ぐすげェ武器が出てきちまった!果たしてその実力は…(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『彼岸島 48日後…』第103話で最強の丸太に次ぐすげェ武器が出てきちまった!果たしてその実力は…(ネタバレあり)

    『彼岸島 48日後…』第103話(ネタバレあり)

    彼岸島 48日後…』感想レビュー・考察・明さんたちを全力で支援していく記事だぜェ!最新話の内容(ネタバレ)を含んぢまってるから、読むんなら自己責任になっちまうけど許してくれェ!そして第103話で一体何が起きるのか…。

    <関連記事>
    『彼岸島 48日後…』第102話で金剛様の秘密が明らかに!?プ~ンして臭ェ以外は、もはや神様じゃねェか…(ネタバレあり)

    金剛様…こんなにもお強くなられて…「彼岸島 48日後…」第103話で明さんは…

    ちくしょう…吸血鬼や邪鬼を喰ってより強くなった金剛様を倒すなんて、明さんでも太刀打ちできるのかどうか…

    こんな衝撃的事実、ネズミのヤロウどころか、あのハゲof the ハゲの鮫島ハゲ丸のハゲ太郎もビビる。彼岸島で明さんの戦いを見続けた自分ですら怖ェよ!きっとこの衝撃事実を先に知っていたら、彼岸島のときもみんな逃げ出しだだろうな…。

    このパーティー、忍者の格好をしていないからすぐには死ぬことはないだろうけど、いくらなんでも相手が悪すぎる…。さすがにネズミが芦ノ湖の海賊船に戻ると言い出すその気持ち分からなくもねェ。だけどてめェはくせェから海賊船のトイレな!

    『彼岸島 48日後…』第103話(ネタバレあり)1

    しかしすげェな明さん。こんなにも怖ェ話を聞いても、まるで表情変えねェ。明さんが表情を変えるのは窮地に追い込まれたときか、明さんの友達がいなくなるときだけだ。今の明さんは、どこかネジが飛んでる…いや、腕が飛んでるんだ…。

    しかし、明さんに続く人がいねェ。さすがに明さんとともに倒しに行こうなんて思う人、いないだろうな…。

    『彼岸島 48日後…』第103話(ネタバレあり)2

    ドッ

    あの亡者・旧姓吉川が金剛様にマウントポジションだと!?そして重そうな聖杯で金剛様の顔面を破壊させるなんて…おいこの亡者、強すぎやしないか!?

    普段は集団で森の中などで虫などを食べながらひっそりと過ごす。その為か非常に寂しがり屋の性質を持ち、集団で身を寄せ合ったりする特性も。

    wikipediaより

    wikipediaを見ると、亡者というのは寂しがり屋の性質を持っていて、そんな好戦的なイメージはねェんだが…いや、もしかしたら人妻の場合は好戦的になっちまうのかもしれねェ。こりゃすげェ!民明書房にもきっと書かれてねェ新事実だ!

    好戦的な旧姓吉川を見て、勝っちゃんもハゲも戦うことを決めたみてェだ。そうだよな、ハゲの愛する人が行くんだから、ハゲも行くよなぁ。

    『彼岸島 48日後…』第103話(ネタバレあり)
3

    ゴロッ

    そしてこの吸血鬼は言うことがなくなったので殺されました。

    『彼岸島 48日後…』第103話(ネタバレあり)4

    向かうは明治屋ホテル。途中に新武器「角材」をゲットして強化されたハゲ…

    ってちょっと待って角材だって!?おいおい角材ってどうなんだ!?丸太を加工したもんが角材なんだが、角材ってなんか柔らけェイメージがあるぞ!丸太というのは外側の皮を含めて硬いんじゃねェのか!?

    『彼岸島 48日後…』第103話(ネタバレあり)5

    島忠、カインズ、ケーヨーデイツー、ジョイフル本田、PLANT、カーマから、田舎お馴染みのコメリまで、様々なホームセンターへ行っては最強武器を考える日々を過ごしていた自分だけど、丸太は最強だとしても角材は最強とは思えねェ。なんかもう切って折ってのイメージしかねェ…。

    いやすまない、丸太の親族である角材を馬鹿にしちまってすまねェ…。ポテンシャルは十分あるはずなんだが、どうも強そうには…。ただ明さん、角材が見つかったんだからここで丸太探して挑むべきなんじゃ…明さんはちょっと隠し刀に頼りすぎだと思います…あ、いや、明さんをナメてるわけじゃないです!ただ最強の丸太を持っていくべき相手だと思うのです。明さん、丸太をゲットしてきてください…。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    マガジン・ヤンマガ系 > 彼岸島漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事