9457291中国で不思議なUFO動画が激撮されたとして話題を呼んでいる。動画撮影されたのはオーソドックスな葉巻型UFOらしき物体。しかし飛行しているわけではない。では何をしているのか。それがよく分からず、様々な憶測を呼んでいるのだ・・



海面上で微動だにしない葉巻型UFO激撮!?


12月10日、中国の海岸で撮影されたということ以外詳細は分かっていないのだが、沖合には何やら奇妙な細長い物体が確認できる。

この物体、波の影響を物ともせず、斜めの角度を保ったまま、同じところにとどまり続けているのだ。撮影者は不審に思ったのだろう。この物体を撮り続けるが3分ほどの間、物体は全く動かない。


9457291-1


9457291-2


世界的UFO研究家、スコット・ウェアリング氏 「この動画を最初に小さなスクリーンで見たときは、詳細が全く分からず、鯨かと思いました。ですが、大きなスクリーンで見ると一目瞭然。これは明らかに葉巻型UFOですね」

「このUFOは雲を作り出しているのだと考えられます。機体は海面上に見えますが、海には触れていません。機体が隠れることのできる雲を生成することができたら、雲に身を隠し空へ消えていくのでしょう。

大変興味深く、珍しいシーンを捉えた動画だと思いますが、過去に同様のシーンが米海軍に目撃されているのです」・・


UFO Seen Rising Out Of The Ocean At A Beach in China