戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51878916.html


「この牛、体が透けて…見えるよね?」思わず2度見する写真:らばQ
動物 海外の反応 / mayuna3d / URL
2017年01月07日 18:00

「この牛、体が透けて…見えるよね?」思わず2度見する写真

 

部分的に透明に見える牛00
アフリカ原産で、世界一大きな角を持つ牛「ワツシ」“Watusi”.

とある牧場の1頭は、体の1部分が透けて見えるそうです。

どういうことなのか、その牛の写真をご覧ください。

This Watusi bull looks transparent through its spots

部分的に透明に見える牛01
こちらがそのワツシ。

むっ、体がところどころ空洞になってる!?

なるほど、模様の色が枯草の色とそっくりで、同化して見えるカラクリのようです。

このカモフラージュ牛に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●天敵「人間」からのカモフラージュ。

↑カモォォォフラージュだね。

●本当に透けてるかい?
部分的に透明に見える牛02

↑影が……。

↑影も合わせないとね。
部分的に透明に見える牛03

↑この牛には肉はない。次へ行こう。

↑「モォォォっと、チキンを食べろ」

↑肉はどこ?

●もうすでに牧場主が肉を選んで持ち去ったんだよ。

●思うに……そうじゃないけど…でも多分そんな感じ…。

●さらに……。
部分的に透明に見える牛04

●そしてさらに……。
部分的に透明に見える牛05


フォトショップの力技で、本当に消されてしまったワツシなのでした。

ちなみにこの大きな角には血が通っており、放熱してから体に戻すことで体温調整の機能を果たしているとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「この牛、体が透けて…見えるよね?」思わず2度見する写真  [ 他力本願 ]   2017年01月07日 18:10
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。