1月7日のTBS系「ランク王国」で、原宿の女性300人に聞いた「期待の新成人有名人」ランキングTOP10が発表されました。結果は以下の通りです。

10位:佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)(14人)
09位:真剣佑(15人)
08位:小瀧望(ジャニーズWEST)(17人)
07位:佐藤勝利(Sexy Zone)(18人)
06位:松井愛莉(21人)
05位:藤井夏恋(E-girls)(22人)
04位:三吉彩花(23人)
03位:池田エライザ(27人)
02位:高梨沙羅(女子スキージャンプ選手)(31人)









01位:白井健三(体操競技選手)(46人)

ジャニーズ勢はSexy Zoneの佐藤勝利くんが7位に、ジャニーズWESTの小瀧望くんが8位にランクインしました。

佐藤勝利くんの名前をあげた女性からは「来年の春に映画が公開されるので凄い楽しみ」「Sexy Zoneが5周年でぐいぐい来ているので頑張って欲しいなって気持を込めて」「将来のキムタクみたいになるかな」などの声。

小瀧望くんの名前をあげた女性からは「ドラマにも出始めているので」「ジャニーズでも関ジャニ∞の後を追っている感じがして、最近凄い活躍している」などの声があがっていました。

【Sexy Zone関連記事】
ジャニーズ事務所公認のSexy Zone漫画が2/24に発売決定!
嵐・二宮、セクゾ中島の「二宮くんの囁き嬉しかった」発言に「何の話してんの?」
嵐・大野智、Sexy Zone中島健人への投げキッスを語る「最高級をやってあげた」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング