9458012昨年末に「週刊文春」で報じられた嵐・松本潤と女優・葵つかさの「4年愛」。ファンの間では松本擁護も多いようで、関係をスクープされた葵に対する「口撃」も。かなり過激なコメントも散見され、葵自身の身の安全を危惧する声もあるほどだ・・



嵐・松本潤「2股相手」の握手会が中止に!


そんな中、今月29日に米子で予定されていた葵の「サイン握手撮影会」が、先方の事情により「中止」になったと会場である店舗より発表された。

「ネット上には松本に近づいた葵を誹謗中傷するような声が多々ありますし、かなり感情的、かつ危ない発言も見受けられます。万が一のことを考えての中止でしょう。

それにしても、松本と交際することもできず、スクープによりダメージばかりを受けてしまった葵はかなり気の毒ではあります」(記者)






葵つかささん



しかし、こういった報道があってもテレビでは何一つ触れないあたり「所詮はジャニーズ事務所に守られている」という見方をした人は多いだろう。そのような状況で『紅白』でスターのような姿を見せたところで、誰も納得はしない。

井上真央との関係を追及する葵に対し、松本が「彼女のことを言ったら殺すよ?」と突き放したという話すら出ている。これが本当なら、作り上げられてきたイメージとはずいぶんと違う実像ではないか・・


「井上真央のことを言ったら●す」 松本潤の発言がシャレにならないワケ


関連リンク: 松本潤、二股相手はセクシー女優の「葵つかさ」と報道されファン衝撃 関係者が暴露する知られざる女性関係とは・・