アマゾンkindleストアにて一部のスクエニコミックが半額となっています。「スクエニコミック半額セール」をチェック。他のセールと被っている作品もありますが、おそらく1月10日まで。

というわけでピックアップ!


品行方正な美男美女カップルとして、周囲から羨望の眼差しを浴びている花火と麦。理想的な男女交際に見える二人には、誰にも言えない“ある秘密”を共有していた。


妖怪と人間が一緒の学校へ通う、そんな世界。人間の少年・福住篤志が恋しちゃったのは、雪の妖怪・白石無垢。彼の“熱い”気持ちに無垢は──溶けちゃった!? 熱いようで寒いようで、それでも君に恋してる! 異種間ラブコメディー、きっと気になる第1巻!!

WEB版 WORKING!! 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2015-07-25)

高津カリノ公式HPで掲載している大人気作品、YG版『WORKING!!』の姉妹店『WEB版WORKING!!』がついにコミックス化決定! ちなみに、YG版よりアクが強いのでご注意ください☆


学校の怪談通りに、貞一の前に現れた幽霊の夕子。彼女はずっと昔に学校で謎の死を遂げたらしい。真相を知るため、夕子と貞一は怪異調査部を立ち上げる…。陰翳あふれる美麗な作画で迫る、美少女幽霊譚!!


松前緒花は東京に住むフツーの女子高生。ある日いいかげんな母親の思いつきで、単身、遠く北陸に移り住むことに。行先はまだ見ぬ祖母が経営する温泉旅館・喜翆荘。そこには同年代の女の子や、たくさんの先輩がいて、楽しい生活が待っている、と思った緒花ですが…? P.A.WORKS原作のアニメコミック化第1巻!!


はじめての交際“はつきあい”を描いた恋愛オムニバスストーリー!! はじめての恋愛は、恥ずかしくてこそばゆくて、そして眩しすぎて…ニヤニヤとドキドキがとまりません?


25歳、恋愛経験ナシの葉月さんは妹の勧めで恋愛させられるハメに! 相手も恋愛初心者の高校生! カザマアヤミが描く、大人の初恋。おっかなびっくりの恋物語、開幕です――!


仔猫のヒメの楽しい毎日! 描き下ろしイラスト&小ネタをたくさん収録! ヒメのはじめての読み切り「365日猫!」も入ってます。


中沢みゆちゃん(小5)は、実家のお仕事を手伝うとっても良い子。但しちょっとだけ問題が…。みゆちゃんの家はHな本の専門店なんです…。恥ずかしながらも健気にがんばる、本屋さんコメディー開店です!!


高校の合格発表で出会った一人の少女に恋に落ちてしまった槙…。偶然にも、クラスメイトとなったが少女の口から驚くような告白が…なんと彼女は“男”だった!! 小悪魔な女装っ子藍川と、翻弄され続ける槙とのちょっぴりおかしなラブコメディー!!