戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51878995.html


ブルドッグがソファに登ろうとすると…タップダンスになる(動画):らばQ
動画 動物 / zeronpa / URL
2017年01月09日 22:00

ブルドッグがソファに登ろうとすると…タップダンスになる(動画)

 

ソファに上がろうとするブルドッグ00
お気に入りのクッションを口にくわえ、どうにかしてソファに上がりたいブルドッグ。

はたしてこの犬の挑戦の行方は……!?

動画をご覧ください。


"Tap dancing" bulldog struggles to jump on couch - YouTube

ソファに上がろうとするブルドッグ01
狙いを定めて、全力ジャンプ!

ソファに上がろうとするブルドッグ02
しかし惜しくも失敗。
足踏みして体勢を整えますが……。

ソファに上がろうとするブルドッグ03
やはりどうしても身体が持ち上がらない様子。
それでもブルドッグは諦めきれないようで……。

ソファに上がろうとするブルドッグ04
腰をくねらせながら、その場でひたすら足踏み。

爪が床に当たる音も相まって、なんだかまるで「タップダンス」を踊っているかのようです。

意図せずして見事なダンスを披露してしまったブルドッグなのでした。

挑戦は残念ながら失敗に終わってしまいましたが、この動画の後は飼い主さんの力を借りてソファで気持ちよくお昼寝していることを願うばかりです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。