ただいまアマゾンkindleストアで以下のセールが開催中です。「コミック・レックス」60%ポイント還元(1/13まで)「イースト・プレス」コミック50%ポイント還元(1/19まで)が開催中です。

というわけでピックアップ!


「あのクソ女に復讐するため、俺はこの街に帰ってきた…!」真壁政宗は、8年前に自分を豚足呼ばわりした安達垣愛姫に復讐するため、この街に帰ってきた。デブからイケメンにのし上がり、憎き愛姫への復讐はできるのか!? 復讐ラブコメの幕が上がる!!


ごく平凡な高校生・神楽坂公人は、超お嬢様学校である『清華院女学院』に「庶民サンプル」として拉致されてしまい、お嬢様とのモテモテ生活が突然始まる。一迅社文庫、超話題作のコミカライズ第1巻がついに発売!!


【庶民部の楽しい日常をスピンオフ♪】ごく平凡な高校生・神楽坂公人は「清華院女学校」へ「庶民サンプル」として拉致られたうえ、「庶民部」のお嬢様たちとともにショート漫画形式でスピンオフされてしまう! ※この作品はスピンオフです。 設定キャラクターに齟齬があっても、本編とはいっさい関係ないのかもしれません。

騎士サーの姫
騎士サーの姫
posted with amazlet at 17.01.09
イースト・プレス (2015-08-14)

平和な王国では正規の騎士たちもダラけ気味なこの頃、底辺騎士が集って「騎士サークル」を結成することに。なんとそこへ、姫が加入してくることになって……!?美しく心優しい姫を囲んで崇拝するは甲冑姿の騎士たち、そんな彼らのハートフルコミカルファンタジー登場です!

つっこみドン!!
つっこみドン!!
posted with amazlet at 17.01.09
イースト・プレス (2013-09-06)

生き残るのは人類か!?煩悩か!?
進化の終焉……そして神々の黄昏!!世紀末に放たれた白き情熱、キナ臭い傑作の数々にあなたは困惑の色を隠せない!!DNAに操られ、生殖器に命じられるままに行動する「男の生き様」!!


中国は西安から、ウルムチ、カザフスタン、ウズベキスタン、トルコまで、バスや電車を乗り継ぎながら、シルクロードの面影を求め、女1人で旅に出ます。言葉や文化、グラデーションのように変化する人々の顔や景色。悠久の文化交流さながら、現地の人々とふれあい、かけがえのない出会いと別れを繰り返しながら、西へ西へと向かいます。なじみのない遠い異国と思っていたけれど、日本に住む自分ともずっとずっと繋がっていたことに気づく、成長の旅。

メンヘラちゃん(上)
イースト・プレス (2013-06-28)

「今日こそ笑顔で話したい」―─ネガティブに前向きな女の子・メンヘラちゃん。体は弱いが妄想は暴走する腐女子・病弱ちゃん。心身ともにふつうな男の子・けんこうくん。そんな中学生3人の、ほのぼのブラックな日常。現役女子高生作家による、切なくも愛おしい等身大の物語──始まりの上巻。


どうする、ワタシ?どうなる、この子?はじめての子育ては不安だらけ!とりあえず、育児本を片手にがんばってはみるけれど…。読んでるとなんかほっとする、じんわり感動、子育て&うつ&パニック障害コミックエッセイ。

お母さんは水の中
お母さんは水の中
posted with amazlet at 17.01.09
イースト・プレス (2016-04-28)

スーパーのタマゴからタマタマ生まれたひよこ。その目の前で泳いでいた金魚鉢のきんぎょ。なんと、ひよこはきんぎょのことをお母さんだと思ってしまうんです。それから、きんぎょの子育てが始まります。ひよこときんぎょの異色の親子ですが、愛情はたっぷり。可愛くてキュンとして時にはせつなくなっちゃう、宝物のようなコミックスです。可愛さをしってほしいから全ページカラー

山椒茶屋 インコはじめました。
イースト・プレス (2014-10-09)

女ひとり鳥ひとり、1Kで同居中。鳥ブログランキング1位のコミックエッセイ!!「会社を辞めて、セキセイインコとぼちぼち暮らしています。」小さな頃から鳥が好きな作者=よんよんが、思い切って会社を辞めたことをきっかけに、念願の「鳥との同居生活」をはじめました…!山椒と名づけたセキセイインコ。そのつぶらな瞳と予想のつかない行動に翻弄されっぱなしの日々…。登場人物が擬獣化されたゆる~い絵柄でお送りする、鳥と一緒の日常を月日を追いながら描くコミックエッセイです。